祭り
こんばんは~☆
今日は朝、永森からのメールで目が覚めた


んで、また寝てー、今度は別の人からメール

んで、また寝て起きてを繰り返して14時頃にやっと起床

んで、洗濯したりなんやかんやしよったら純也からメール

18時40分頃に迎えに来てくれて学校に集合

永森がきてー、ともこ待ち


1時間ぐらい3人で話しよって、ともこ来て永森号で出発


いざ、観音寺



んで、観音寺着いてちなが来てくれるまで車で待機

いっしーが担ぐ姿は見れんかったけど祭りを堪能できたからよかった

こんなに大きな祭り、初めて来たし


んで、帰りにいっしーのつれに絡まれて

わちゃわちゃあって脱・観音寺
〃いっしーは祭りの片付け

んで、ちなと安藤さんとバイバイして4人で学校


純也の車とってきてファミマでトイレ
(笑)んで、つまみ?買って永森の車で食した(笑)
んで、永森を車から出してともこの運転でドライブ


後ろから永森が必死で走って追いかけてきた

まさに青春ドラマのよぅや(笑)
ともこ・純也と一緒に『負けないで』を歌いながら永森を応援(笑)
んで、しばらくして永森に送られるともこをいつものように尾行して純也に送ってもらって帰宅

のはずが、久々の駄々っ子純也くん降臨



『やだ』の連発

次の日が学校じゃなかったらかまわんかったけど普通に授業やからしばらく一緒におって説得して帰らせた


何はともあれ、今日は楽しかったな

今度は介8そろってどこか行けたらえぇなぁ

以上、あやかでした。