祭り | 綾香のブログ

祭り










こんばんは~☆








今日は朝、永森からのメールで目が覚めたショック!あせる








んで、また寝てー、今度は別の人からメール手紙








んで、また寝て起きてを繰り返して14時頃にやっと起床晴れ








んで、洗濯したりなんやかんやしよったら純也からメール手紙







18時40分頃に迎えに来てくれて学校に集合ひらめき電球








永森がきてー、ともこ待ち得意げグッド!








1時間ぐらい3人で話しよって、ともこ来て永森号で出発車DASH!








いざ、観音寺グーキラキラキラキラ









んで、観音寺着いてちなが来てくれるまで車で待機パー







いっしーが担ぐ姿は見れんかったけど祭りを堪能できたからよかったドキドキ








こんなに大きな祭り、初めて来たしラブラブ!グッド!








んで、帰りにいっしーのつれに絡まれてガーン








わちゃわちゃあって脱・観音寺パー








いっしーは祭りの片付けパー







んで、ちなと安藤さんとバイバイして4人で学校車DASH!






純也の車とってきてファミマでトイレトイレ(笑)








んで、つまみ?買って永森の車で食した(笑)








んで、永森を車から出してともこの運転でドライブ車DASH!







後ろから永森が必死で走って追いかけてきた走る人







まさに青春ドラマのよぅや(笑)








ともこ・純也と一緒に『負けないで』を歌いながら永森を応援(笑)








んで、しばらくして永森に送られるともこをいつものように尾行して純也に送ってもらって帰宅ひらめき電球









のはずが、久々の駄々っ子純也くん降臨得意げあせるあせる








『やだ』の連発ガーン









次の日が学校じゃなかったらかまわんかったけど普通に授業やからしばらく一緒におって説得して帰らせた車DASH!







何はともあれ、今日は楽しかったなドキドキ








今度は介8そろってどこか行けたらえぇなぁラブラブ!








以上、あやかでした。