睡眠 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
睡眠
こんばんは~☆
今日は朝、起きたら12:40
今日のバイト開始時刻13:00
やばい、遅刻ーっ!!
急いだけど案の定、遅刻
うん、たぶん前日の長電話のせい?笑
しかもなんであんな時間から(笑)
でも結果的には搆口の考えも知れたし、よかったんかな?
んで、18:00まで働いてー
帰って風呂入って洗濯してぐだぐだー
お菓子作る気も起きず
今に至る
EXH見たら寝よぉかな
うん、クマも口内炎もできとるし明日は祭りも行くから寝とこーっと
以上、あやかでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする