睡眠 | 綾香のブログ

睡眠











こんばんは~☆









今日は朝、起きたら12:40







今日のバイト開始時刻13:00








やばい、遅刻ーっ!!








急いだけど案の定、遅刻








うん、たぶん前日の長電話のせい?笑







しかもなんであんな時間から(笑)







でも結果的には搆口の考えも知れたし、よかったんかな?べーっだ!







んで、18:00まで働いてー







帰って風呂入って洗濯してぐだぐだーショック!DASH!







お菓子作る気も起きず








今に至るシラーあせる








EXH見たら寝よぉかな








うん、クマも口内炎もできとるし明日は祭りも行くから寝とこーっとキラキラ







以上、あやかでした