まっつん | 綾香のブログ

まっつん











こんばんは~☆









今日は起きたら14時得意げDASH!









12時間ぐらい寝よった(笑)








んで、ご飯食べて洗濯してワンピース








18時頃にファミマへ自転車DASH!








シフト見に行ったら今日は藤本さんと松本さんにひひキラキラ








なんかいつも以上にからかわれたショック!あせる








んで、デザート買おうか迷いよったらまっつんに








『全部買えヽ(`д´)ノ』


って言われるしショック!









いややぁ~しょぼんハートブレイク








太るもとやんあせる








最終的に『ブクブク太ってしまえっ!』とか言われて(´д`)







しばらく話して帰った自転車DASH!







今日の松本さんの名言



『男の子は会いたい生き物なんやで』








いきなり言い出すけん、びっくりやわ(笑)








まあ、よく笑わせてもらったにひひ








帰ったら1人やからつまらんけどなしょぼん








まっつんのおかげで楽しかったけん、えっかドキドキ








以上、あやかでした。