まっつん
こんばんは~☆
今日は起きたら14時


12時間ぐらい寝よった(笑)
んで、ご飯食べて洗濯して

18時頃にファミマへ


シフト見に行ったら今日は藤本さんと松本さん


なんかいつも以上にからかわれた


んで、デザート買おうか迷いよったらまっつんに
『全部買えヽ(`д´)ノ』
って言われるし

いややぁ~


太るもとやん

最終的に『ブクブク太ってしまえっ!』とか言われて(´д`)
しばらく話して帰った


今日の松本さんの名言
『男の子は会いたい生き物なんやで』
いきなり言い出すけん、びっくりやわ(笑)
まあ、よく笑わせてもらった
笑帰ったら1人やからつまらんけどな

まっつんのおかげで楽しかったけん、えっか

以上、あやかでした。