帰郷? | 綾香のブログ

帰郷?











こんばんは~☆









今日は稲刈りのため、朝から実家に帰ってました走る人








久しぶりに船に乗って島へ帰還(笑)








刈った稲を熟して、そのあとの藁を7つずつの束にするショック!







気の遠くなる作業でしたしょぼんあせる







屈んで運んでってしてたら腰痛くなるし…ショック!汗







でも頑張って終わらせたチョキキラキラ








んで、夜は大江さんちで晩御飯ニコニコ音符







大江さんち行って、初めて飲まんかった(笑)







カワハギ食べたり、天ぷら食べたりして醤油ぶちまいて…ショック!あせるあせる








すいやせん(>_<)あせる








んで、19時半の船で帰った自転車DASH!







んで、純也に会いたかったけど日付変わるまでバイトだし、わがまま言えないしょぼんあせる







疲れているだろぉし、あたしが我慢すればいいだけの話ひらめき電球






バイト終わってメールくれたけど、次の日もバイトあるはずやから我慢ショック!






素直になれなくて強がることしかできない自分が嫌になるハートブレイク






こんなんやから不安にさせてしまうんよな…ショック!







本当はもっと一緒におりたいのに







ダメやな、あたし








時々、あたしと付き合ってなかったら純也はもっと幸せになれとったんじゃないかってすごい思う







あたしなんかと一緒でホンマにえぇんかな








でも好きやから一緒におりたい、矛盾しまくりや(笑)







考え出したらとまらんけん、やめとこ(笑)








以上、あやかでした。