帰郷?
こんばんは~☆
今日は稲刈りのため、朝から実家に帰ってました

久しぶりに船に乗って島へ帰還(笑)
刈った稲を熟して、そのあとの藁を7つずつの束にする

気の遠くなる作業でした


屈んで運んでってしてたら腰痛くなるし…


でも頑張って終わらせた


んで、夜は大江さんちで晩御飯


大江さんち行って、初めて飲まんかった(笑)
カワハギ食べたり、天ぷら食べたりして醤油ぶちまいて…



すいやせん(>_<)

んで、19時半の船で帰った


んで、純也に会いたかったけど日付変わるまでバイトだし、わがまま言えない


疲れているだろぉし、あたしが我慢すればいいだけの話

バイト終わってメールくれたけど、次の日もバイトあるはずやから我慢

素直になれなくて強がることしかできない自分が嫌になる

こんなんやから不安にさせてしまうんよな…

本当はもっと一緒におりたいのに
ダメやな、あたし
時々、あたしと付き合ってなかったら純也はもっと幸せになれとったんじゃないかってすごい思う
あたしなんかと一緒でホンマにえぇんかな
でも好きやから一緒におりたい、矛盾しまくりや(笑)
考え出したらとまらんけん、やめとこ(笑)
以上、あやかでした。