幸せ? | 綾香のブログ

幸せ?











こんばんは~☆









昨日はあのあと純也から電話がかかってきたんです








とくにこれといった用事はなかったらしく、くだらん話をずっとしてましたガーン









んで、今日晴れ









いつものように授業受けて、昼休みも練習のため純也とゆっくり話す暇もなくガーン








放課後もトーンチャイムの練習音符








んで、終わったあとは皆でご飯に行こうニコニコ








ってなったけど、純也は用事があって藤岡さんとちなはダンスやったし、あたしも帰らないかんかったから話は流れた(笑)









んで、帰って茶わん蒸し食べよったら純也からメール手紙(笑)









用事あるとか言いながらもメールくれて嬉しかったし








んで、映画行きたいって言ったら行こうって言ってくれたしドキドキ









すごい楽しみ








お互いバイトで忙しいからゆっくり会えるのは学校でぐらいやししょぼんあせる









映画行くのが楽しみやぁドキドキ








以上、あやかでした。