幸せ?
こんばんは~☆
昨日はあのあと純也から電話がかかってきたんです

とくにこれといった用事はなかったらしく、くだらん話をずっとしてました

んで、今日

いつものように授業受けて、昼休みも練習のため純也とゆっくり話す暇もなく

放課後もトーンチャイムの練習

んで、終わったあとは皆でご飯に行こう

ってなったけど、純也は用事があって藤岡さんとちなはダンスやったし、あたしも帰らないかんかったから話は流れた(笑)
んで、帰って茶わん蒸し食べよったら純也からメール
(笑)用事あるとか言いながらもメールくれて嬉しかったし

んで、映画行きたいって言ったら行こうって言ってくれたし

すごい楽しみ

お互いバイトで忙しいからゆっくり会えるのは学校でぐらいやし


映画行くのが楽しみやぁ

以上、あやかでした。