バイト | 綾香のブログ

バイト











こんばんは~☆









今日は学校でしたねショック!あせる









めっちゃめんどくさかったショック!あせる








しかも、そのあとバイトやでシラー








18時まで授業受けてから22時までショック!








でも今日は松本さんとやからラクチョキキラキラ








んで、バイト先まで藤岡さんが乗せてってくれるってニコニコひらめき電球







でも、なぜか純也が乗せてってくれて音符








帰りは父さんが迎えに来てくれるって言ってたくせに来てくれず…シラーむかっ








結局、純也が迎えに来てくれたショック!あせる








松本さんの予想通り、父さん爆睡やったししょぼん








んで、明日の朝も迎えに来てくれるってドキドキ








嬉しいけど申し訳ないハートブレイク









あたしもやけど、純也も言い出したら聞いてくれんし…ガーン







とりあえず甘えとこ音符









以上、あやかでした。