バイト
こんばんは~☆
今日は学校でしたね


めっちゃめんどくさかった


しかも、そのあとバイトやで

18時まで授業受けてから22時まで

でも今日は松本さんとやからラク


んで、バイト先まで藤岡さんが乗せてってくれるって


でも、なぜか純也が乗せてってくれて

帰りは父さんが迎えに来てくれるって言ってたくせに来てくれず…


結局、純也が迎えに来てくれた


松本さんの予想通り、父さん爆睡やったし

んで、明日の朝も迎えに来てくれるって

嬉しいけど申し訳ない

あたしもやけど、純也も言い出したら聞いてくれんし…

とりあえず甘えとこ

以上、あやかでした。