鶴
こんばんは~☆
今日も雨だす(笑)
そして今日もお迎え来てもらっちゃいました

うん。
明日からは頑張ろうぜ、あたし


今日って実は台風接近してるのね

テレビ全然見てなくて知らんかった(笑)
台風のおかげで5限目はいつもより30分早く終わった

まあ、警報が出たからなんやけど



んで、はよ帰れって言われて皆で田辺さん送ってご飯

あたしら、家に帰らんけんな(笑)
純也が一鶴行きたいって言い出して行ったら…
あかりちゃんおるし(笑)
帰るちょっと前に気付いた


びっくりしてガン見しよったら純也に『見すぎ(笑)』とか言われるし(´д`)
だってまさか会うとは思わんし(笑)
んで、ご飯食べて解散することに

相変わらず雨降ってます

前の日に今日は一緒におるって約束しとったから、
純也に腕を引かれて車行ってとりあえずコンビニ(笑)
飲み物と、ケーキ買って半分こ

んで、食べた後にこそばしあい(笑)
自分に肉ないからってあたしの腹の肉とか摘んでくるし、腹立つわー(笑)
だけん、純也が負けを認めるまでこそばし続けてやった

笑もう、やられてばっかは卒業やし(笑)
ってことでこれからも反撃していきたいと思います

以上、あやかでした。