鶴 | 綾香のブログ











こんばんは~☆









今日も雨だす(笑)









そして今日もお迎え来てもらっちゃいましたべーっだ!








うん。








明日からは頑張ろうぜ、あたしグッド!キラキラ








今日って実は台風接近してるのね台風








テレビ全然見てなくて知らんかった(笑)







台風のおかげで5限目はいつもより30分早く終わったチョキ







まあ、警報が出たからなんやけどシラーあせるあせる







んで、はよ帰れって言われて皆で田辺さん送ってご飯ナイフとフォーク







あたしら、家に帰らんけんな(笑)








純也が一鶴行きたいって言い出して行ったら…







あかりちゃんおるし(笑)








帰るちょっと前に気付いたパーあせる







びっくりしてガン見しよったら純也に『見すぎ(笑)』とか言われるし(´д`)








だってまさか会うとは思わんし(笑)








んで、ご飯食べて解散することに台風








相変わらず雨降ってます雨







前の日に今日は一緒におるって約束しとったから、







純也に腕を引かれて車行ってとりあえずコンビニ(笑)







飲み物と、ケーキ買って半分こナイフとフォーク







んで、食べた後にこそばしあい(笑)







自分に肉ないからってあたしの腹の肉とか摘んでくるし、腹立つわー(笑)









だけん、純也が負けを認めるまでこそばし続けてやったにひひチョキ








もう、やられてばっかは卒業やし(笑)








ってことでこれからも反撃していきたいと思いますグー








以上、あやかでした。