席替え
こんばんは~☆
今日は皆が待ちに待った席替えの日

1番前の窓際になってしまった


純也がじゃんけんで最後まで負け続けなければちょっとは違うかったはずやのにぃー(`-н-)

席替えのぎりぎりまでこそばされよったし


1番前の席やから何もできんー

永森、相手してくれんし
笑とりあえず席替えしてから授業受けたけど、黒板の端っこ見にくい


んで、授業終わってわちゃわちゃ話してバイト


まさかすぎるやろ

第1弾…永森&ぐっさん

もちろん、おでん買わした

第2弾…いっしー&とも&純也

またまた、おでん買わした

笑びっくりしとったら藤本さんに
『あんたも可哀相やなー。皆、集まっとんのに1人だけ働きよん?(笑)』
とか言われた(;ω;)
ちなと藤岡さんはダンスやもん(`-н-)
あたしだけじゃないもん


とりあえず頑張ったし

以上、あやかでした。
ご飯
こんばんは~☆
今日は授業のあと、バイトもなく、皆でご飯

メンバーは、いっしー、ちな、搆口、永森、とも、藤岡さん、あたしの7人

搆口おるとか久しぶり

純也は残念ながらバイトでおらんかったけど


あたしがバイトの日は純也が休みで、あたしが休みの日は純也がバイト

まさかやな


ま、しょうがないけどね

ってか前回の実習先で一緒になった実習生くん、まさかの搆口の知り合い



世間って狭いな、って思った(笑)
今日は皆とワイワイご飯食べれて楽しかった


また行こうな

以上、あやかでした。
ちょっとした
こんばんは~☆
今日はなんかもやもやしてました(-"-)
なんか、自分すっごいダメだなって思う
なんで自分は素直になれないんだろう
とか思う
あたし、今は我慢出来てるけどホンマはすっごい我が儘やし、独占欲強いし、重いと思う
しかも一緒におる時間が増えるほど好きになっていきよるしダメになりそう(笑)
でも、頑張るしかないよな
うん、頑張ろ
以上、あやかでした。