綾香のブログ -26ページ目

席替え











こんばんは~☆









今日は皆が待ちに待った席替えの日キラキラ








1番前の窓際になってしまったショック!あせる








純也がじゃんけんで最後まで負け続けなければちょっとは違うかったはずやのにぃー(`-н-)ハートブレイク








席替えのぎりぎりまでこそばされよったしショック!あせる








1番前の席やから何もできんーショック!








永森、相手してくれんししょぼん








とりあえず席替えしてから授業受けたけど、黒板の端っこ見にくいシラーハートブレイク









んで、授業終わってわちゃわちゃ話してバイト自転車DASH!








まさかすぎるやろパー









第1弾…永森&ぐっさんメガネ





もちろん、おでん買わしたハート









第2弾…いっしー&とも&純也台風





またまた、おでん買わしたにひひグッド!









びっくりしとったら藤本さんに





『あんたも可哀相やなー。皆、集まっとんのに1人だけ働きよん?(笑)』




とか言われた(;ω;)









ちなと藤岡さんはダンスやもん(`-н-)








あたしだけじゃないもんパーあせる








とりあえず頑張ったしチョキ









以上、あやかでした。

ご飯











こんばんは~☆









今日は授業のあと、バイトもなく、皆でご飯ナイフとフォーク








メンバーは、いっしー、ちな、搆口、永森、とも、藤岡さん、あたしの7人キラキラ









搆口おるとか久しぶりニコニコ









純也は残念ながらバイトでおらんかったけどしょぼんあせる








あたしがバイトの日は純也が休みで、あたしが休みの日は純也がバイトハートブレイク









まさかやなショック!あせる








ま、しょうがないけどねシラー








ってか前回の実習先で一緒になった実習生くん、まさかの搆口の知り合い目あせるあせる








世間って狭いな、って思った(笑)








今日は皆とワイワイご飯食べれて楽しかったニコニコ音符








また行こうなドキドキ









以上、あやかでした。

ちょっとした











こんばんは~☆









今日はなんかもやもやしてました(-"-)








なんか、自分すっごいダメだなって思う









なんで自分は素直になれないんだろう




とか思う









あたし、今は我慢出来てるけどホンマはすっごい我が儘やし、独占欲強いし、重いと思う









しかも一緒におる時間が増えるほど好きになっていきよるしダメになりそう(笑)








でも、頑張るしかないよな







うん、頑張ろ








以上、あやかでした。