席替え
こんばんは~☆
今日は皆が待ちに待った席替えの日

1番前の窓際になってしまった


純也がじゃんけんで最後まで負け続けなければちょっとは違うかったはずやのにぃー(`-н-)

席替えのぎりぎりまでこそばされよったし


1番前の席やから何もできんー

永森、相手してくれんし
笑とりあえず席替えしてから授業受けたけど、黒板の端っこ見にくい


んで、授業終わってわちゃわちゃ話してバイト


まさかすぎるやろ

第1弾…永森&ぐっさん

もちろん、おでん買わした

第2弾…いっしー&とも&純也

またまた、おでん買わした

笑びっくりしとったら藤本さんに
『あんたも可哀相やなー。皆、集まっとんのに1人だけ働きよん?(笑)』
とか言われた(;ω;)
ちなと藤岡さんはダンスやもん(`-н-)
あたしだけじゃないもん


とりあえず頑張ったし

以上、あやかでした。