ご飯 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご飯
こんばんは~☆
今日は授業のあと、バイトもなく、皆でご飯
メンバーは、いっしー、ちな、搆口、永森、とも、藤岡さん、あたしの7人
搆口おるとか久しぶり
純也は残念ながらバイトでおらんかったけど
あたしがバイトの日は純也が休みで、あたしが休みの日は純也がバイト
まさかやな
ま、しょうがないけどね
ってか前回の実習先で一緒になった実習生くん、まさかの搆口の知り合い
世間って狭いな、って思った(笑)
今日は皆とワイワイご飯食べれて楽しかった
また行こうな
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする