ご飯 | 綾香のブログ

ご飯











こんばんは~☆









今日は授業のあと、バイトもなく、皆でご飯ナイフとフォーク








メンバーは、いっしー、ちな、搆口、永森、とも、藤岡さん、あたしの7人キラキラ









搆口おるとか久しぶりニコニコ









純也は残念ながらバイトでおらんかったけどしょぼんあせる








あたしがバイトの日は純也が休みで、あたしが休みの日は純也がバイトハートブレイク









まさかやなショック!あせる








ま、しょうがないけどねシラー








ってか前回の実習先で一緒になった実習生くん、まさかの搆口の知り合い目あせるあせる








世間って狭いな、って思った(笑)








今日は皆とワイワイご飯食べれて楽しかったニコニコ音符








また行こうなドキドキ









以上、あやかでした。