ちょっとした | 綾香のブログ

ちょっとした











こんばんは~☆









今日はなんかもやもやしてました(-"-)








なんか、自分すっごいダメだなって思う









なんで自分は素直になれないんだろう




とか思う









あたし、今は我慢出来てるけどホンマはすっごい我が儘やし、独占欲強いし、重いと思う









しかも一緒におる時間が増えるほど好きになっていきよるしダメになりそう(笑)








でも、頑張るしかないよな







うん、頑張ろ








以上、あやかでした。