ボランティアフェスティバル
こんばんは~☆
今日は朝からボランティアフェスティバルに行ってきました


朝、駅まで父さんに送ってもらって担任の車でアイレックスへ


会場に到着してITヘルスケアの準備

んで、あっこと勧誘のためうろちょろ(笑)
フリマとかしてて楽しそうでした

『ご近所物語』のように自分で作った作品を売ってみたい、ってちょっと思った

まあ不器用やから無理やけど

笑んで、昼ご飯は交代制

あっことうどんとかおにぎり食べた

んで、斎藤さんとくりと交代してITの説明

まあ、ほぼあっこがしてくれてあたしは絆創膏配っただけ(笑)
ってか父さんが、あたしがこのまえこけてからどんだけこけてもいいように絆創膏買ってきたし(笑)
普通に2箱はいらんやろ

どんだけあたしがこけると思っとん


しかし、今日は疲れた


明日は学校やから頑張って起きよう



以上、あやかでした。