ボランティアフェスティバル | 綾香のブログ

ボランティアフェスティバル












こんばんは~☆









今日は朝からボランティアフェスティバルに行ってきましたニコニコパー








朝、駅まで父さんに送ってもらって担任の車でアイレックスへ車DASH!








会場に到着してITヘルスケアの準備台風








んで、あっこと勧誘のためうろちょろ(笑)








フリマとかしてて楽しそうでしたニコニコ








『ご近所物語』のように自分で作った作品を売ってみたい、ってちょっと思ったにひひ







まあ不器用やから無理やけどパーあせる








んで、昼ご飯は交代制ひらめき電球









あっことうどんとかおにぎり食べたおにぎり








んで、斎藤さんとくりと交代してITの説明メモ







まあ、ほぼあっこがしてくれてあたしは絆創膏配っただけ(笑)








ってか父さんが、あたしがこのまえこけてからどんだけこけてもいいように絆創膏買ってきたし(笑)










普通に2箱はいらんやろパー









どんだけあたしがこけると思っとん!?あせる








しかし、今日は疲れたショック!あせる








明日は学校やから頑張って起きようグーキラキラキラキラ








以上、あやかでした。