わがまま | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わがまま
こんばんは~☆
今日は12時から18時までバイトでした
ウォークインに篭って作業してるとめちゃめちゃ寒くて死にそうやった
んで、今日はちょっとした失敗もしてしまって凹んだ
んで、昨日我慢しとった分会いたい衝動が今日現れて…
このままじゃいかんな
んで、帰ってオールスター感謝祭みよったらともこから着信アリ
んで、ちょこっと話した
ちゃんと働けてるみたいでなによりや(´∀`)
安心した
さて、明日は朝からボランティアのやつに行かなきゃならんから準備せねば
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする