わがまま | 綾香のブログ

わがまま












こんばんは~☆








今日は12時から18時までバイトでしたパー








ウォークインに篭って作業してるとめちゃめちゃ寒くて死にそうやったショック!あせる









んで、今日はちょっとした失敗もしてしまって凹んだしょぼんあせるあせる








んで、昨日我慢しとった分会いたい衝動が今日現れて…ショック!









このままじゃいかんなショック!あせる








んで、帰ってオールスター感謝祭みよったらともこから着信アリ着信








んで、ちょこっと話したキラキラ








ちゃんと働けてるみたいでなによりや(´∀`)








安心したニコニコキラキラキラキラ









さて、明日は朝からボランティアのやつに行かなきゃならんから準備せねばグー









以上、あやかでした。