まさか | 綾香のブログ

まさか











こんばんは~☆









今日から後期の授業が始まりましたしょぼん








5限授業はしんどいなハートブレイク









んで、そのあとバイトやしショック!








でもね、今日のバイトは良いことあったのさラブラブ!ドキドキ








山本裕典くん来たドキドキ









あたしがレジしたしラブラブ!









なんかめっちゃ似とると思ってガン見してしまったニコニコあせる







やっぱかっこいいグッド!









近くで映画の撮影してるらしいし、ホテルも近くやから来てくれるんだねドキドキ









そのあとも頑張れたしチョキ








さ、明日からも頑張ろーグーキラキラ








以上、あやかでした。