シンポジウム | 綾香のブログ

シンポジウム











こんばんは~☆









今日は朝から保健センターで介護シンポジウムがありました得意げ








永森、純也、ともと学校で待ち合わせてから行く予定だったけど純也が迎えに来てくれたドキドキ








んで、永森の車で保健センターへ車DASH!








んで、講演聞いてITヘルスケアしたグー








んで、昼過ぎに終わって皆でジョイフルでご飯ナイフとフォーク








んで、そっから高松のゆめたうん車DASH!









あたしは、ぐっさんの車に乗って2人で語ったチョキ








んで、ゆめたうん着いて男女分かれてお買い物ドキドキ








前から欲しいと思ってたショルダーバッグ買ったドキドキ








んで、皆合流してジョイフルで解散得意げ








純也に乗っけてもらって、いつものとこ音符











ごめんな…






そんなに不安にさせとるなんて思ってなかった。






ごめんな…









ちゃんと伝えれんくて。








いつもとなんか違うかったからなんかあったとは思っとったけど







あたしが原因やったなんて・・・。







ホンマごめん…









あたし、辛い想いしかさせてない気がする…。








気持ちを伝えるのってすごい難しいと改めて思った。







以上、あやかでした。