シンポジウム
こんばんは~☆
今日は朝から保健センターで介護シンポジウムがありました

永森、純也、ともと学校で待ち合わせてから行く予定だったけど純也が迎えに来てくれた

んで、永森の車で保健センターへ


んで、講演聞いてITヘルスケアした

んで、昼過ぎに終わって皆でジョイフルでご飯

んで、そっから高松のゆめたうん


あたしは、ぐっさんの車に乗って2人で語った

んで、ゆめたうん着いて男女分かれてお買い物

前から欲しいと思ってたショルダーバッグ買った

んで、皆合流してジョイフルで解散

純也に乗っけてもらって、いつものとこ

ごめんな…
そんなに不安にさせとるなんて思ってなかった。
ごめんな…
ちゃんと伝えれんくて。
いつもとなんか違うかったからなんかあったとは思っとったけど
あたしが原因やったなんて・・・。
ホンマごめん…
あたし、辛い想いしかさせてない気がする…。
気持ちを伝えるのってすごい難しいと改めて思った。
以上、あやかでした。