綾香のブログ -31ページ目

最終日











こんばんは~☆









今日はラストの講習会チョキキラキラ








ちなと一緒に大林さんにキュンキュンドキドキしながら1日を過ごした(笑)









んで、終わったあとはお腹が減りてドライブしつつ、マック(笑)









メンバーは永森・純也・ともニコニコ音符








んで、いったん戻ってちなといっしーにバイバイパー








純也がしつこく『永森んちに行きたい』って言いよって結局行く事にガーン









んで、永森んち行って、ちなからもらった葡萄みんなで食べて








永森ママの手づくりパンケーキいただいたナイフとフォーク








んで、しばらくわちゃわちゃ4人で話して永森が眠そうやったから帰ることに得意げ








とも送って、そのあとなぜか臨海公園へ車DASH!








んで、そこらへんブラブラして車でお話ニコニコドキドキ








なんか久々にのんびり出来た気がするニコニコ








いろいろ話せたしニコニコ音符









んで、帰宅自転車DASH!









今度は、ちなたちも一緒に永森んちお邪魔しようなにひひ







以上、あやかでした。

②日目











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ車DASH!








今日の講習会は実技がほとんど得意げ








結構ラクだったと思うニコニコラブラブ









んで、17時に終わって純也・藤岡さん・ちな・ともの5人でご飯ナイフとフォーク










そんで、いっしーと安藤さん合流して









ご飯食べたあと、ともと藤岡さん帰って残りの5人でファンキー行った車DASH!








4人がダーツしてるのを見ながら勉強してたけど、飽きた(笑)








あたし、ダーツはむいてないな…ガーン








だって刺さらんしショック!ハートブレイク









純也にやりな、って言われたけど無理って断り続けた(笑)








なんか…やっぱり頭撫でられるの好きだラブラブ!








すっごい安心するニコニコラブラブ









ダーツはやらなかったけどビリヤードはした音符








楽しかったーニコニコキラキラ









安藤さん、あっという間に上達してしまったし目ドンッ









ちなも空振りとかしよったんが、全然せんよぉになったしニコニコ台風








皆、すごく上手くなっててあたしも頑張らなグーキラキラキラキラ








最後は卓球ニコニコチョキ









んで、途中ハプニングがありながらなんとか帰宅自転車DASH!








ちなが元気になってくれたことがすごくうれしいしニコニコ








楽しく過ごせてよかった音符








以上、あやかでした。

今日から











こんばんは~☆









今日から3日間、日赤の救急法講習会スタートですパー







久々の学校と久々のクラスの人たちニコニコ








まあ、いつものメンバーとはよく会ってたけど(笑)








話聞きよるだけで眠いし(ρд-)zZZ








つか、腹の痛みがハンパなかった(笑)








んで、ちながずっと撫でてくれよってすごい嬉しかったニコニコ








薬もいろんな人が探してくれて申し訳ないと思う反面、







心配してくれる人がたくさんいて、嬉しかったラブラブ!








んで、講習会終わってからパンストを買いに行きました得意げ








そのあと、純也合流してガストでご飯ナイフとフォーク








んで、いつもの海行って皆で騒いで学校戻って解散得意げ








帰りは話あるからって純也が家まで送ってくれた車DASH!









んで、家着いて純也が話し出そうとした時になんとも言えない絶妙なタイミングでいっしーから純也に電話(笑)








まさかのカードキー紛失!?







ってことで、純也と2人で車の中を探しまくって見つからず…ガーン








んで、とりあえずどぅしよかってなってしばらくしたら見つかったってゆー電話(笑)








んで、話してオッケー(笑)








しばらくして明日も早いからって帰った走る人








明日も頑張ろ(`・д・)グー









以上、あやかでした。