最終日
こんばんは~☆
今日はラストの講習会


ちなと一緒に大林さんにキュンキュン
しながら1日を過ごした(笑)んで、終わったあとはお腹が減りてドライブしつつ、マック(笑)
メンバーは永森・純也・とも


んで、いったん戻ってちなといっしーにバイバイ

純也がしつこく『永森んちに行きたい』って言いよって結局行く事に

んで、永森んち行って、ちなからもらった葡萄みんなで食べて
永森ママの手づくりパンケーキいただいた

んで、しばらくわちゃわちゃ4人で話して永森が眠そうやったから帰ることに

とも送って、そのあとなぜか臨海公園へ


んで、そこらへんブラブラして車でお話


なんか久々にのんびり出来た気がする

いろいろ話せたし


んで、帰宅


今度は、ちなたちも一緒に永森んちお邪魔しような

以上、あやかでした。
②日目
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ


今日の講習会は実技がほとんど

結構ラクだったと思う


んで、17時に終わって純也・藤岡さん・ちな・ともの5人でご飯

そんで、いっしーと安藤さん合流して
ご飯食べたあと、ともと藤岡さん帰って残りの5人でファンキー行った


4人がダーツしてるのを見ながら勉強してたけど、飽きた(笑)
あたし、ダーツはむいてないな…

だって刺さらんし


純也にやりな、って言われたけど無理って断り続けた(笑)
なんか…やっぱり頭撫でられるの好きだ

すっごい安心する


ダーツはやらなかったけどビリヤードはした

楽しかったー


安藤さん、あっという間に上達してしまったし


ちなも空振りとかしよったんが、全然せんよぉになったし


皆、すごく上手くなっててあたしも頑張らな



最後は卓球


んで、途中ハプニングがありながらなんとか帰宅


ちなが元気になってくれたことがすごくうれしいし

楽しく過ごせてよかった

以上、あやかでした。
今日から
こんばんは~☆
今日から3日間、日赤の救急法講習会スタートです

久々の学校と久々のクラスの人たち

まあ、いつものメンバーとはよく会ってたけど(笑)
話聞きよるだけで眠いし(ρд-)zZZ
つか、腹の痛みがハンパなかった(笑)
んで、ちながずっと撫でてくれよってすごい嬉しかった

薬もいろんな人が探してくれて申し訳ないと思う反面、
心配してくれる人がたくさんいて、嬉しかった

んで、講習会終わってからパンストを買いに行きました

そのあと、純也合流してガストでご飯

んで、いつもの海行って皆で騒いで学校戻って解散

帰りは話あるからって純也が家まで送ってくれた


んで、家着いて純也が話し出そうとした時になんとも言えない絶妙なタイミングでいっしーから純也に電話(笑)
まさかのカードキー紛失

ってことで、純也と2人で車の中を探しまくって見つからず…

んで、とりあえずどぅしよかってなってしばらくしたら見つかったってゆー電話(笑)
んで、話してオッケー(笑)
しばらくして明日も早いからって帰った

明日も頑張ろ(`・д・)

以上、あやかでした。