②日目 | 綾香のブログ

②日目











こんばんは~☆









今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ車DASH!








今日の講習会は実技がほとんど得意げ








結構ラクだったと思うニコニコラブラブ









んで、17時に終わって純也・藤岡さん・ちな・ともの5人でご飯ナイフとフォーク










そんで、いっしーと安藤さん合流して









ご飯食べたあと、ともと藤岡さん帰って残りの5人でファンキー行った車DASH!








4人がダーツしてるのを見ながら勉強してたけど、飽きた(笑)








あたし、ダーツはむいてないな…ガーン








だって刺さらんしショック!ハートブレイク









純也にやりな、って言われたけど無理って断り続けた(笑)








なんか…やっぱり頭撫でられるの好きだラブラブ!








すっごい安心するニコニコラブラブ









ダーツはやらなかったけどビリヤードはした音符








楽しかったーニコニコキラキラ









安藤さん、あっという間に上達してしまったし目ドンッ









ちなも空振りとかしよったんが、全然せんよぉになったしニコニコ台風








皆、すごく上手くなっててあたしも頑張らなグーキラキラキラキラ








最後は卓球ニコニコチョキ









んで、途中ハプニングがありながらなんとか帰宅自転車DASH!








ちなが元気になってくれたことがすごくうれしいしニコニコ








楽しく過ごせてよかった音符








以上、あやかでした。