②日目
こんばんは~☆
今日は朝、純也が迎えに来てくれて学校へ


今日の講習会は実技がほとんど

結構ラクだったと思う


んで、17時に終わって純也・藤岡さん・ちな・ともの5人でご飯

そんで、いっしーと安藤さん合流して
ご飯食べたあと、ともと藤岡さん帰って残りの5人でファンキー行った


4人がダーツしてるのを見ながら勉強してたけど、飽きた(笑)
あたし、ダーツはむいてないな…

だって刺さらんし


純也にやりな、って言われたけど無理って断り続けた(笑)
なんか…やっぱり頭撫でられるの好きだ

すっごい安心する


ダーツはやらなかったけどビリヤードはした

楽しかったー


安藤さん、あっという間に上達してしまったし


ちなも空振りとかしよったんが、全然せんよぉになったし


皆、すごく上手くなっててあたしも頑張らな



最後は卓球


んで、途中ハプニングがありながらなんとか帰宅


ちなが元気になってくれたことがすごくうれしいし

楽しく過ごせてよかった

以上、あやかでした。