今日から
こんばんは~☆
今日から3日間、日赤の救急法講習会スタートです

久々の学校と久々のクラスの人たち

まあ、いつものメンバーとはよく会ってたけど(笑)
話聞きよるだけで眠いし(ρд-)zZZ
つか、腹の痛みがハンパなかった(笑)
んで、ちながずっと撫でてくれよってすごい嬉しかった

薬もいろんな人が探してくれて申し訳ないと思う反面、
心配してくれる人がたくさんいて、嬉しかった

んで、講習会終わってからパンストを買いに行きました

そのあと、純也合流してガストでご飯

んで、いつもの海行って皆で騒いで学校戻って解散

帰りは話あるからって純也が家まで送ってくれた


んで、家着いて純也が話し出そうとした時になんとも言えない絶妙なタイミングでいっしーから純也に電話(笑)
まさかのカードキー紛失

ってことで、純也と2人で車の中を探しまくって見つからず…

んで、とりあえずどぅしよかってなってしばらくしたら見つかったってゆー電話(笑)
んで、話してオッケー(笑)
しばらくして明日も早いからって帰った

明日も頑張ろ(`・д・)

以上、あやかでした。