最終日 | 綾香のブログ

最終日











こんばんは~☆









今日はラストの講習会チョキキラキラ








ちなと一緒に大林さんにキュンキュンドキドキしながら1日を過ごした(笑)









んで、終わったあとはお腹が減りてドライブしつつ、マック(笑)









メンバーは永森・純也・ともニコニコ音符








んで、いったん戻ってちなといっしーにバイバイパー








純也がしつこく『永森んちに行きたい』って言いよって結局行く事にガーン









んで、永森んち行って、ちなからもらった葡萄みんなで食べて








永森ママの手づくりパンケーキいただいたナイフとフォーク








んで、しばらくわちゃわちゃ4人で話して永森が眠そうやったから帰ることに得意げ








とも送って、そのあとなぜか臨海公園へ車DASH!








んで、そこらへんブラブラして車でお話ニコニコドキドキ








なんか久々にのんびり出来た気がするニコニコ








いろいろ話せたしニコニコ音符









んで、帰宅自転車DASH!









今度は、ちなたちも一緒に永森んちお邪魔しようなにひひ







以上、あやかでした。