最終日
こんばんは~☆
今日はラストの講習会


ちなと一緒に大林さんにキュンキュン
しながら1日を過ごした(笑)んで、終わったあとはお腹が減りてドライブしつつ、マック(笑)
メンバーは永森・純也・とも


んで、いったん戻ってちなといっしーにバイバイ

純也がしつこく『永森んちに行きたい』って言いよって結局行く事に

んで、永森んち行って、ちなからもらった葡萄みんなで食べて
永森ママの手づくりパンケーキいただいた

んで、しばらくわちゃわちゃ4人で話して永森が眠そうやったから帰ることに

とも送って、そのあとなぜか臨海公園へ


んで、そこらへんブラブラして車でお話


なんか久々にのんびり出来た気がする

いろいろ話せたし


んで、帰宅


今度は、ちなたちも一緒に永森んちお邪魔しような

以上、あやかでした。