今日から
こんばんは~☆
今日は久しぶりの学校

んで、後期からの授業決めたりして…
毎日5限の18時までやし


どぉしたこと!?

とりあえず終わって皆と一緒におって、一時解散☆
あたしは家に帰って家族で焼き肉

んで、家帰って純也が迎えに来てくれてゴールドタワー


いっしー、ちな、永森、とも、純也と遊んだ

残念な事にボーリングでは純也に1点差で負けるってゆー悲しい結果に


んで、そのあと分かれてビリヤードしたり、ダーツしたりした

んで、帰りは純也が送ってくれて結局海行った

皆でワイワイ出来てすごく楽しかった


以上、あやかでした。