今日から | 綾香のブログ

今日から











こんばんは~☆









今日は久しぶりの学校学校









んで、後期からの授業決めたりして…









毎日5限の18時までやしショック!ハートブレイク








どぉしたこと!?しょぼん









とりあえず終わって皆と一緒におって、一時解散☆








あたしは家に帰って家族で焼き肉ナイフとフォーク








んで、家帰って純也が迎えに来てくれてゴールドタワーキラキラキラキラ







いっしー、ちな、永森、とも、純也と遊んだドキドキ









残念な事にボーリングでは純也に1点差で負けるってゆー悲しい結果にしょぼんあせる









んで、そのあと分かれてビリヤードしたり、ダーツしたりしたニコニコ








んで、帰りは純也が送ってくれて結局海行った波









皆でワイワイ出来てすごく楽しかったにひひグッド!








以上、あやかでした。