バイト | 綾香のブログ

バイト











こんばんは~☆










今日は昼まで爆睡ニコニコぐぅぐぅ









んで、14時からバイトで頑張ったチョキキラキラ








後半は松本さんとラブラブ!









一緒に入る事は滅多にないけど、優しい大学生のお兄さんですニコニコドキドキ








最後の方は松本さんの愚痴聞きよったけど(笑)








でも、めっちゃおもろい人やわにひひグッド!








一緒に入っとって気がラクやもん得意げ音符









んで、帰って独りぼっちしょぼん








寂しいけど寂しいって口にしたらもっと寂しくなる気がして寂しくないって言い張った得意げDASH!









んで、眠気に誘われて早めの就寝ニコニコぐぅぐぅ









以上、あやかでした。