友達
こんばんは~☆
今日は昼までごろごろして昼からバイト

今日も相変わらず暑いからおでんは全く売れず…


一生懸命声かけしても買ってくれなきゃ意味ないし

んで、バイト終了後にケータイ見ると着信1件

まーさーかーの担任っ!!
んで、ごちゃごちゃ電話で話して帰宅。
晩御飯を食べる気が起きず、ソファーでごろごろしてると
ちなから電話

ご飯のお誘い受けて、いっしーが迎えに来てくれて3人でご飯

そのあとゲーセン行ってうろうろしてコンビニへ


んで、マックスバリュー行って語って再びコンビニ(笑)
そこでも語って3時頃に帰宅


ちな、いっしー、ありがとうm(__)m
2人が話聞いてくれたおかげで元気でた

皆には、いつもしてもらうばっかりで何もしてあげられてないけど皆、大好きやから


いつもありがとう

なんかあったときは、あたしもチカラになるから

そんときは言ってね

以上、あやかでした。