友達 | 綾香のブログ

友達











こんばんは~☆









今日は昼までごろごろして昼からバイトシラー









今日も相変わらず暑いからおでんは全く売れず…ショック!あせる







一生懸命声かけしても買ってくれなきゃ意味ないしショック!







んで、バイト終了後にケータイ見ると着信1件携帯








まーさーかーの担任っ!!









んで、ごちゃごちゃ電話で話して帰宅。








晩御飯を食べる気が起きず、ソファーでごろごろしてると






ちなから電話携帯








ご飯のお誘い受けて、いっしーが迎えに来てくれて3人でご飯ナイフとフォーク









そのあとゲーセン行ってうろうろしてコンビニへ車DASH!







んで、マックスバリュー行って語って再びコンビニ(笑)








そこでも語って3時頃に帰宅ニコニコひらめき電球








ちな、いっしー、ありがとうm(__)m







2人が話聞いてくれたおかげで元気でたグー







皆には、いつもしてもらうばっかりで何もしてあげられてないけど皆、大好きやからニコニコドキドキ








いつもありがとうニコニコ









なんかあったときは、あたしもチカラになるからグッド!









そんときは言ってね得意げ









以上、あやかでした。