実家 | 綾香のブログ

実家










こんばんは~☆









今日はともんちで起床ひらめき電球









んで、10時40分の船で帰宅☆








実家帰ってソッコー昼ご飯の用意ナイフとフォーク








おにぎりおにぎり大量ににぎらされた(笑)








握り終わったぐらいに稲刈りしてた父さんたちが帰ってきて皆でご飯ナイフとフォーク








んで、ごろごろして久々に妹たちとたわむれて夕方こっちに帰宅自転車DASH!









1人で家でおったら寂しいわぁーしょぼん








いっつも思う…ガーン









さっさと寝て気分紛らわそう(笑)








以上、あやかでした。