綾香のブログ -34ページ目

休み











こんばんは~☆









今日は何もすることがなく昼まで寝てました(´Q`)。oO








、といいたいところメールで10時頃起床ひらめき電球








んで、メールしつつ久しぶりに昼ご飯つくってみたニコニコ







あたしの大好きなオムライスドキドキ









しかし、火が強すぎて半熟にしたかった卵サンが焼けすぎにショック!ハートブレイク








でも、焦げてはないから大丈夫チョキ








んで、昼から洗濯したり掃除機かけたり、頑張ってみた得意げグッド!








んで、向こうがバイト行って帰ってきてからもずっとメール手紙








なんか、しょーもないことでメールしすぎな気がするガーン







ま、えっか得意げグッド!









以上、あやかでした。

学校











こんばんは~☆









今日はお昼頃に起床(・o・)ひらめき電球








んで、藤岡サンと学校に行ってラビット探してうろうろ(´艸`)笑








ずっと体調不良だったラビットは、わずかながら回復しており、少しながら安心得意げDASH!








んで、介護過程の再試験のレポート書くためプリントもらってショック!








んで、コツと植谷先生と少し話してバイトショック!








うん、今日も頑張ったグーキラキラ








あたし、偉いニコニコチョキ









以上、あやかでした。

夏の思い出


夏一番の思い出は?
ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中











こんばんは~☆









まだまだ蒸し暑い日が続きますがもう9月ですね得意げDASH!







昨日に引き続き、ブログネタに挑戦です(`-ω-)グッド!








夏の思い出といえばやっぱり藤岡サンちでしたタコ焼きパーティードキドキ








花火したりワイワイ騒いでまさに青春?(笑)








楽しかったなぁーニコニコ音符









タコ焼きなんて、久しぶりに食べたしにひひドキドキ








大勢でワイワイ過ごした今年の夏は今までで1番良い夏でしたラブラブ!音符









来年の夏も皆と過ごせたらなぁと思うのでした。








以上、あやかでした