休み
こんばんは~☆
今日は何もすることがなく昼まで寝てました(´Q`)。oO
、といいたいところメールで10時頃起床

んで、メールしつつ久しぶりに昼ご飯つくってみた

あたしの大好きなオムライス

しかし、火が強すぎて半熟にしたかった卵サンが焼けすぎに


でも、焦げてはないから大丈夫

んで、昼から洗濯したり掃除機かけたり、頑張ってみた


んで、向こうがバイト行って帰ってきてからもずっとメール

なんか、しょーもないことでメールしすぎな気がする

ま、えっか


以上、あやかでした。
学校
こんばんは~☆
今日はお昼頃に起床(・o・)

んで、藤岡サンと学校に行ってラビット探してうろうろ(´艸`)笑
ずっと体調不良だったラビットは、わずかながら回復しており、少しながら安心


んで、介護過程の再試験のレポート書くためプリントもらって

んで、コツと植谷先生と少し話してバイト

うん、今日も頑張った


あたし、偉い

笑以上、あやかでした。
夏の思い出
ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中こんばんは~☆
まだまだ蒸し暑い日が続きますがもう9月ですね


昨日に引き続き、ブログネタに挑戦です(`-ω-)

夏の思い出といえばやっぱり藤岡サンちでしたタコ焼きパーティー

花火したりワイワイ騒いでまさに青春?(笑)
楽しかったなぁー


タコ焼きなんて、久しぶりに食べたし


大勢でワイワイ過ごした今年の夏は今までで1番良い夏でした


来年の夏も皆と過ごせたらなぁと思うのでした。
以上、あやかでした
