休み | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休み
こんばんは~☆
今日は何もすることがなく昼まで寝てました(´Q`)。oO
、といいたいところメールで10時頃起床
んで、メールしつつ久しぶりに昼ご飯つくってみた
あたしの大好きなオムライス
しかし、火が強すぎて半熟にしたかった卵サンが焼けすぎに
でも、焦げてはないから大丈夫
んで、昼から洗濯したり掃除機かけたり、頑張ってみた
んで、向こうがバイト行って帰ってきてからもずっとメール
なんか、しょーもないことでメールしすぎな気がする
ま、えっか
以上、あやかでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする