休み | 綾香のブログ

休み











こんばんは~☆









今日は何もすることがなく昼まで寝てました(´Q`)。oO








、といいたいところメールで10時頃起床ひらめき電球








んで、メールしつつ久しぶりに昼ご飯つくってみたニコニコ







あたしの大好きなオムライスドキドキ









しかし、火が強すぎて半熟にしたかった卵サンが焼けすぎにショック!ハートブレイク








でも、焦げてはないから大丈夫チョキ








んで、昼から洗濯したり掃除機かけたり、頑張ってみた得意げグッド!








んで、向こうがバイト行って帰ってきてからもずっとメール手紙








なんか、しょーもないことでメールしすぎな気がするガーン







ま、えっか得意げグッド!









以上、あやかでした。