夏の思い出 | 綾香のブログ

夏の思い出


夏一番の思い出は?
ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中











こんばんは~☆









まだまだ蒸し暑い日が続きますがもう9月ですね得意げDASH!







昨日に引き続き、ブログネタに挑戦です(`-ω-)グッド!








夏の思い出といえばやっぱり藤岡サンちでしたタコ焼きパーティードキドキ








花火したりワイワイ騒いでまさに青春?(笑)








楽しかったなぁーニコニコ音符









タコ焼きなんて、久しぶりに食べたしにひひドキドキ








大勢でワイワイ過ごした今年の夏は今までで1番良い夏でしたラブラブ!音符









来年の夏も皆と過ごせたらなぁと思うのでした。








以上、あやかでした