夏の思い出 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏の思い出
ブログネタ:
夏一番の思い出は?
参加中
こんばんは~☆
まだまだ蒸し暑い日が続きますがもう9月ですね
昨日に引き続き、ブログネタに挑戦です(`-ω-)
夏の思い出といえばやっぱり藤岡サンちでしたタコ焼きパーティー
花火したりワイワイ騒いでまさに青春?(笑)
楽しかったなぁー
タコ焼きなんて、久しぶりに食べたし
大勢でワイワイ過ごした今年の夏は今までで1番良い夏でした
来年の夏も皆と過ごせたらなぁと思うのでした。
以上、あやかでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする