学校 | 綾香のブログ

学校











こんばんは~☆









今日はお昼頃に起床(・o・)ひらめき電球








んで、藤岡サンと学校に行ってラビット探してうろうろ(´艸`)笑








ずっと体調不良だったラビットは、わずかながら回復しており、少しながら安心得意げDASH!








んで、介護過程の再試験のレポート書くためプリントもらってショック!








んで、コツと植谷先生と少し話してバイトショック!








うん、今日も頑張ったグーキラキラ








あたし、偉いニコニコチョキ









以上、あやかでした。