綾香のブログ -36ページ目

映画










こんばんは~☆









今日は朝、ともんちで起床ひらめき電球








んで、学校まで一緒に行ってちょろっと話して家に帰った自転車DASH!








んで、昼ご飯食べてテレビ見てたらお迎え車DASH!









んで、映画見ようと行ったは良いものの








月が代わったから上映時間も変わるってゆぅまさかの展開ショック!あせる








結局16時40分まで時間つぶす事になってぐだぐだ得意げ








んで、することないまま時間がきてVIVREへ車DASH!








んで、ハチ見て涙堪えとったのに最後は我慢出来んくて(;д;)








最終的にタオル必要になったからなしょぼん








純也は横で涼しい顔してみよるしショック!








ともと永森んがやばいって言いよった理由に納得得意げグッド!








とりあえず泣いたらおなかへったし、ご飯ナイフとフォーク








んで、家まで送ってもらってバイバイパー










直接は言えんかったショック!









とりあえず眠い(ρд-)zZZ








ってことで寝よ得意げ









以上、あやかでした。

買い物











こんばんは~☆








今日は朝起きてぐだぐだ得意げ








んで、布団干して掃除機かけてゴロゴロ~にひひ








昼ご飯食べて休憩してからともと買い物ニコニコ








服見たりチャリとばしていろいろ行ったりして楽しかった(^∀^)









んで、服買いにレジに行ったら愛加がおってびっくりした(゚д゚;)









高校卒業してから全く会ってなかったからめっちゃびっくりした(笑)








髪切って大人っぽくなっとるし、まさか会うとは…得意げ汗








んで、愛加とバイバイパー










んで、帰ってちなとメールしながら9日の予定決めて








ご飯食べてテレビ見てる時に永森んから着信アリ(・_・)









んで、ドライブのお誘い受けて永森ん・ぐっさん・とも・あたしの4人でブーンとドライブ車DASH!









んで、帰って風呂入って今(`・ω・)キラキラキラキラ









そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ









以上、あやかでした。

遠征パート2











こんばんは~☆









今日は朝起きて皆でぐだぐだ(´ω`)








んで、だいごが来て永森んが寝ている布団にダイブ☆







んで、あたしの寝ている布団に入ってきたり、いっしーとヌイグルミ投げしたりと








だいごサンはよく暴れてってくれたさ( ̄_ ̄)








んで、ちなとともが化粧しよって永森んもついでににひひ







その間、あたしは昼ご飯の用意しに家へ家








そうめんの準備はしてくれてたからおにぎりおにぎり作って皆呼んでご飯ナイフとフォーク








昼からぐだぐだしつつ、まさかの提案であいうえお作文シラー








んで、いっしー&ちながお留守番して、あたし&とも&永森んで山登った富士山









んで、天狗の足跡みて2人の待つ文化センターへ走る人









んで、片付けして帰る準備して母さんたちに挨拶して港まで歩いた走る人









んで、丸亀に着いて港で解散ブタ








そっからあたしはともんちに行ってぶらぶら買い物したりクローバー








んで、ご飯食べてちなと電話したり得意げ








んで、プーさんのヌイグルミを抱きしめて就寝ニコニコぐぅぐぅ








以上、あやかでした。