映画
こんばんは~☆
今日は朝、ともんちで起床

んで、学校まで一緒に行ってちょろっと話して家に帰った


んで、昼ご飯食べてテレビ見てたらお迎え


んで、映画見ようと行ったは良いものの
月が代わったから上映時間も変わるってゆぅまさかの展開

笑結局16時40分まで時間つぶす事になってぐだぐだ

んで、することないまま時間がきてVIVREへ


んで、ハチ見て涙堪えとったのに最後は我慢出来んくて(;д;)
最終的にタオル必要になったからな
笑純也は横で涼しい顔してみよるし

ともと永森んがやばいって言いよった理由に納得


とりあえず泣いたらおなかへったし、ご飯

んで、家まで送ってもらってバイバイ

直接は言えんかった

とりあえず眠い(ρд-)zZZ
ってことで寝よ

以上、あやかでした。
買い物
こんばんは~☆
今日は朝起きてぐだぐだ

んで、布団干して掃除機かけてゴロゴロ~

昼ご飯食べて休憩してからともと買い物

服見たりチャリとばしていろいろ行ったりして楽しかった(^∀^)
んで、服買いにレジに行ったら愛加がおってびっくりした(゚д゚;)
高校卒業してから全く会ってなかったからめっちゃびっくりした(笑)
髪切って大人っぽくなっとるし、まさか会うとは…


んで、愛加とバイバイ

んで、帰ってちなとメールしながら9日の予定決めて
ご飯食べてテレビ見てる時に永森んから着信アリ(・_・)
んで、ドライブのお誘い受けて永森ん・ぐっさん・とも・あたしの4人でブーンとドライブ


んで、帰って風呂入って今(`・ω・)


そろそろ寝ようかな

以上、あやかでした。

遠征パート2
こんばんは~☆
今日は朝起きて皆でぐだぐだ(´ω`)
んで、だいごが来て永森んが寝ている布団にダイブ☆
んで、あたしの寝ている布団に入ってきたり、いっしーとヌイグルミ投げしたりと
だいごサンはよく暴れてってくれたさ( ̄_ ̄)
んで、ちなとともが化粧しよって永森んもついでに

その間、あたしは昼ご飯の用意しに家へ

そうめんの準備はしてくれてたからおにぎり
作って皆呼んでご飯
昼からぐだぐだしつつ、まさかの提案であいうえお作文
笑んで、いっしー&ちながお留守番して、あたし&とも&永森んで山登った

んで、天狗の足跡みて2人の待つ文化センターへ

んで、片付けして帰る準備して母さんたちに挨拶して港まで歩いた

んで、丸亀に着いて港で解散

そっからあたしはともんちに行ってぶらぶら買い物したり

んで、ご飯食べてちなと電話したり

んで、プーさんのヌイグルミを抱きしめて就寝


以上、あやかでした。