遠征パート2 | 綾香のブログ

遠征パート2











こんばんは~☆









今日は朝起きて皆でぐだぐだ(´ω`)








んで、だいごが来て永森んが寝ている布団にダイブ☆







んで、あたしの寝ている布団に入ってきたり、いっしーとヌイグルミ投げしたりと








だいごサンはよく暴れてってくれたさ( ̄_ ̄)








んで、ちなとともが化粧しよって永森んもついでににひひ







その間、あたしは昼ご飯の用意しに家へ家








そうめんの準備はしてくれてたからおにぎりおにぎり作って皆呼んでご飯ナイフとフォーク








昼からぐだぐだしつつ、まさかの提案であいうえお作文シラー








んで、いっしー&ちながお留守番して、あたし&とも&永森んで山登った富士山









んで、天狗の足跡みて2人の待つ文化センターへ走る人









んで、片付けして帰る準備して母さんたちに挨拶して港まで歩いた走る人









んで、丸亀に着いて港で解散ブタ








そっからあたしはともんちに行ってぶらぶら買い物したりクローバー








んで、ご飯食べてちなと電話したり得意げ








んで、プーさんのヌイグルミを抱きしめて就寝ニコニコぐぅぐぅ








以上、あやかでした。