遠征パート2
こんばんは~☆
今日は朝起きて皆でぐだぐだ(´ω`)
んで、だいごが来て永森んが寝ている布団にダイブ☆
んで、あたしの寝ている布団に入ってきたり、いっしーとヌイグルミ投げしたりと
だいごサンはよく暴れてってくれたさ( ̄_ ̄)
んで、ちなとともが化粧しよって永森んもついでに

その間、あたしは昼ご飯の用意しに家へ

そうめんの準備はしてくれてたからおにぎり
作って皆呼んでご飯
昼からぐだぐだしつつ、まさかの提案であいうえお作文
笑んで、いっしー&ちながお留守番して、あたし&とも&永森んで山登った

んで、天狗の足跡みて2人の待つ文化センターへ

んで、片付けして帰る準備して母さんたちに挨拶して港まで歩いた

んで、丸亀に着いて港で解散

そっからあたしはともんちに行ってぶらぶら買い物したり

んで、ご飯食べてちなと電話したり

んで、プーさんのヌイグルミを抱きしめて就寝


以上、あやかでした。