買い物
こんばんは~☆
今日は朝起きてぐだぐだ

んで、布団干して掃除機かけてゴロゴロ~

昼ご飯食べて休憩してからともと買い物

服見たりチャリとばしていろいろ行ったりして楽しかった(^∀^)
んで、服買いにレジに行ったら愛加がおってびっくりした(゚д゚;)
高校卒業してから全く会ってなかったからめっちゃびっくりした(笑)
髪切って大人っぽくなっとるし、まさか会うとは…


んで、愛加とバイバイ

んで、帰ってちなとメールしながら9日の予定決めて
ご飯食べてテレビ見てる時に永森んから着信アリ(・_・)
んで、ドライブのお誘い受けて永森ん・ぐっさん・とも・あたしの4人でブーンとドライブ


んで、帰って風呂入って今(`・ω・)


そろそろ寝ようかな

以上、あやかでした。
