買い物 | 綾香のブログ

買い物











こんばんは~☆








今日は朝起きてぐだぐだ得意げ








んで、布団干して掃除機かけてゴロゴロ~にひひ








昼ご飯食べて休憩してからともと買い物ニコニコ








服見たりチャリとばしていろいろ行ったりして楽しかった(^∀^)









んで、服買いにレジに行ったら愛加がおってびっくりした(゚д゚;)









高校卒業してから全く会ってなかったからめっちゃびっくりした(笑)








髪切って大人っぽくなっとるし、まさか会うとは…得意げ汗








んで、愛加とバイバイパー










んで、帰ってちなとメールしながら9日の予定決めて








ご飯食べてテレビ見てる時に永森んから着信アリ(・_・)









んで、ドライブのお誘い受けて永森ん・ぐっさん・とも・あたしの4人でブーンとドライブ車DASH!









んで、帰って風呂入って今(`・ω・)キラキラキラキラ









そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ









以上、あやかでした。