映画 | 綾香のブログ

映画










こんばんは~☆









今日は朝、ともんちで起床ひらめき電球








んで、学校まで一緒に行ってちょろっと話して家に帰った自転車DASH!








んで、昼ご飯食べてテレビ見てたらお迎え車DASH!









んで、映画見ようと行ったは良いものの








月が代わったから上映時間も変わるってゆぅまさかの展開ショック!あせる








結局16時40分まで時間つぶす事になってぐだぐだ得意げ








んで、することないまま時間がきてVIVREへ車DASH!








んで、ハチ見て涙堪えとったのに最後は我慢出来んくて(;д;)








最終的にタオル必要になったからなしょぼん








純也は横で涼しい顔してみよるしショック!








ともと永森んがやばいって言いよった理由に納得得意げグッド!








とりあえず泣いたらおなかへったし、ご飯ナイフとフォーク








んで、家まで送ってもらってバイバイパー










直接は言えんかったショック!









とりあえず眠い(ρд-)zZZ








ってことで寝よ得意げ









以上、あやかでした。