映画
こんばんは~☆
今日は朝、ともんちで起床

んで、学校まで一緒に行ってちょろっと話して家に帰った


んで、昼ご飯食べてテレビ見てたらお迎え


んで、映画見ようと行ったは良いものの
月が代わったから上映時間も変わるってゆぅまさかの展開

笑結局16時40分まで時間つぶす事になってぐだぐだ

んで、することないまま時間がきてVIVREへ


んで、ハチ見て涙堪えとったのに最後は我慢出来んくて(;д;)
最終的にタオル必要になったからな
笑純也は横で涼しい顔してみよるし

ともと永森んがやばいって言いよった理由に納得


とりあえず泣いたらおなかへったし、ご飯

んで、家まで送ってもらってバイバイ

直接は言えんかった

とりあえず眠い(ρд-)zZZ
ってことで寝よ

以上、あやかでした。