だる…。 | 綾香のブログ

だる…。










こんばんは~☆









今日は朝方に不安な気持ちを抱いたまま就寝ぐぅぐぅ








待つって言ったけど、やっぱり不安なもんは不安やし…。








謝られるのも辛いし…。









あたし自身、どぅしてほしいんやろぉか…。








そんな事を考えながら寝て昼頃に起床ひらめき電球








バイトしよる間は考えなくてすむほど忙しいからラク。







でも、やっぱり気がついたらネガティブな方向に考えてしまう自分がおって…。








1人でおりたくなかったからバイト終わってともにメール手紙








でも都合が合わんかったから諦めて帰宅。








そしたらなぜか父さんおるし、いっしーの日記には泣かされるしショック!あせる(笑)









メールしよっても不安で仕方ないし、信じるって言っても不安は消えんしょぼんあせる









結局、不安なのと寂しいっていう孤独感で涙…しょぼん








寂しかったけど素直に言えんかったし、強がって大丈夫としか言えんかったしょぼん雷








なんて可愛くないんだ(笑)








まあ、それがあたしですからチョキ








そんな日もあるってことですな得意げ








以上、あやかでした。