ブログネタ☆ | 綾香のブログ

ブログネタ☆


異性の仕草でツボなのは?
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中











こんばんは~☆









今日は特に何もなかったのでブログネタに挑戦っ!









この前、みねこと永森とともとで好きな異性の仕草は?って話になったから








いっときますかぁ~、ってカンジでこのネタにニコニコひらめき電球(笑)









やっぱり王道といっても過言じゃない、








ネクタイを緩める瞬間ドキドキ









たまらんなぁにひひ(笑)









スーツ着てる人もいいな、って思う!








ワイシャツで腕まくりしてて、腕のすじみたいなのが出来てたらドキッっとするラブラブ!








わかってくれる人いるかな?得意げ汗








あと、可愛い系の子だったらスポーツするときに前髪をちょんまげしてたらキュンてするドキドキ









ハニカミ笑顔もいいと思いますブタラブラブ(笑)








でも、1番は好きな人に頭ぽんぽんってされたり、なでられたりするのが好きだなぁ(*´∀`*)








なんて思ったりするのでしたニコニコ








以上、あやかでした