ブログネタ☆
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中こんばんは~☆
今日は特に何もなかったのでブログネタに挑戦っ!
この前、みねこと永森とともとで好きな異性の仕草は?って話になったから
いっときますかぁ~、ってカンジでこのネタに

(笑)やっぱり王道といっても過言じゃない、
ネクタイを緩める瞬間

たまらんなぁ
(笑)スーツ着てる人もいいな、って思う!
ワイシャツで腕まくりしてて、腕のすじみたいなのが出来てたらドキッっとする

わかってくれる人いるかな?


あと、可愛い系の子だったらスポーツするときに前髪をちょんまげしてたらキュンてする

ハニカミ笑顔もいいと思います

(笑)でも、1番は好きな人に頭ぽんぽんってされたり、なでられたりするのが好きだなぁ(*´∀`*)
なんて思ったりするのでした

以上、あやかでした
