久しぶりの。
こんばんは~☆
今日は10時ぐらいに起きてメールしながら洗濯

んで、ご飯食べて約1週間ぶりのバイト

いつもどおり働いているとまさかの赤Tシャツ

で、でたぁーーっ!!
藤岡サン(゚д゚;ノ)ノ
んで、ちょろっと話してバイバイ

19時からがお客さんがいっぱい来ててんてこまい


んで、疲れた身体を引きずりながら帰宅



んで、晩御飯にすき焼き食べてお風呂

んで、まさかの地震


んで、なんだかんだで今月3度目の映画に行く事に


人を誘ってまで映画見に行こうとは思わんって言ってたのにね


何が奴を変えたのかね?

まあ、ふたりで行く訳じゃないけど(笑)
何はともあれ来週だな

たぶん、そのときに返事くれるだろうし



いろんな意味でドキドキ

以上、あやかでした
