久しぶりの。 | 綾香のブログ

久しぶりの。











こんばんは~☆









今日は10時ぐらいに起きてメールしながら洗濯ワンピース








んで、ご飯食べて約1週間ぶりのバイトグッド!








いつもどおり働いているとまさかの赤Tシャツワンピース









で、でたぁーーっ!!









藤岡サン(゚д゚;ノ)ノ









んで、ちょろっと話してバイバイパー








19時からがお客さんがいっぱい来ててんてこまいショック!あせる








んで、疲れた身体を引きずりながら帰宅家自転車DASH!








んで、晩御飯にすき焼き食べてお風呂温泉








んで、まさかの地震ショック!あせる









んで、なんだかんだで今月3度目の映画に行く事に目あせる








人を誘ってまで映画見に行こうとは思わんって言ってたのにね得意げあせる









何が奴を変えたのかね?シラー








まあ、ふたりで行く訳じゃないけど(笑)








何はともあれ来週だなシラー









たぶん、そのときに返事くれるだろうしブタあせるあせる










いろんな意味でドキドキショック!








以上、あやかでした