綾香のブログ -39ページ目

環境











こんばんは~☆









今日は朝起きて頼まれた物を買ってきて島へ船








んで、中学校行って懐かしい先生たちと再会走る人









ちょこちょこ話して昼ご飯ドキドキニコニコ









流し素麺や焼き肉、やきとり得意げひらめき電球








ま、あたしは素麺しか食べんかったけどシラー汗








んで、肉焼きよるとこ行って先生に絡みよったらまさかの恋ばなに(゚△゚;)









んで、片付けして親睦会第2弾☆








帰りたい人は帰って、おりたい人は残って飲む…得意げ









飲みよって終盤…









先生VS保護者パンチ!









せっかくの楽しいお酒の席が…しょぼん








んで、そこも落ち着いて島から帰ってきた走る人









帰ってわちゃわちゃして風呂入って寝たぐぅぐぅ








っていう感じで(笑)









以上、あやかでした。

ボランティア











こんばんは~☆









今日はボランティアの日でした('-^*)








昼まで寝てご飯食べて15時頃に藤岡サンが迎えに来てくれるってゆーからそれまでDVD見てた目キラキラ









まさかのEXILE PERFECT YEAR2008のライブDVDドキドキ








んで、洗濯物をたたみながらTAKAHIROにキュンキュンしていると…








まさかの純也から『着いたよ』メール手紙








約束の時間より20分近く早かったデス(笑)








んで、施設に行く途中で時間より早いってことで寄り道しようと試みたり(笑)








無理でしたショック!あせる(笑)









素直に施設行って岡田サン発見☆








んで、4人で他の参加メンバー待ちながら和泉先生の旦那サンらしき人発見っ☆









じゃんけんで負けた人が和泉先生の旦那サンかどぅか確認することになってじゃんけんぽんっグーチョキパー









結果、あたしの一人勝ちラブラブ!








でも誰も行かんってゆー(笑)まさかやなショック!








んで、搆口が来て朝田サンが来てれっつご~グーキラキラ








施設のTシャツに着替えてあたしは屋外バザーの担当チョキ







藤岡サンと搆口も一緒得意げグッド!









んで、大判焼きを販売しまくったグッド!キラキラ








流石あたしキラキラキラキラ
休憩ないほど忙しかったしショック!あせるあせる







途中、純也と岡田サンがおちょくりに来るし(`ε´)








純也に『客がこんけん、ヒマぁ~。こっち来てよ』とか言われたけどあたし、忙しいしっ!!パードンッ








とりあえず忙しすぎて花火ちゃんと見えンかったししょぼん







でも無事に終わってよかったニコニコ








んで、施設側からジュースやスイカ貰う時にクリアファイルで扇いでくれよったから









『あ…今日は優しい』って思いよったらなーにがパードンッ







帰りの車の中で半端ないぐらいくすぐられて








笑い死にするとこやった(笑)








んで、その時の純也の笑顔(=_=;)








藤岡サン『もぅ、純ちゃん好きにしてえぇで』








純也『好きにしてえぇん?わかったー』








このドSが(笑)
その生き生きとした笑顔ショック!あせる







あたし、くすぐられすぎて力入らんくなったしショック!あせる








軽い渋滞に巻き込まれながらも純也がバイトあるからって学校の駐車場まで送って








純也とバイバイして、ちなと石川サンと永森んと合流してご飯行ったニコニコキラキラ









疲れたけど楽しかったから結果オーライかな得意げグッド!








以上、あやかでした。

それゆけ永森号!!










こんばんは~☆









今日は朝、ともんちで起床(・◇・)/








んで、ゴロゴロして永森んに電話着信








まだVIVREでおるってゆーからVIVREまで行って家まで乗せてってもらったニコニコチョキ








純也は眠そうやったから帰ってもらって永森号に乗って出発車DASH!








やった(久々の永森ん風)笑








んで着替えて永森んの待つ永森号へ走る人








んで、ともんちまで送ってもらって永森んとバイバイして、ともに社会保障のノート借りたニコニコキラキラキラキラ








んで、ちょろっと話してバイバイパー








そっからバイト、6時間得意げ








忙しくて昼飯抜きってゆー、残念な結果ショック!あせる








んで、帰って一口寝て風呂のため起こされて不機嫌なあたし(笑)








んで、意味不明な意地張ってしまって晩飯食べず(笑)







我慢できず、もずくと納豆食べたってゆーなんともミスマッチショック!







んで、藤岡サンに明日のボランティアについてちょろっとメールして








高校時代の思い出を懐かしんだブタ








まさかの卒業文集発見でじっくり見てしまった(笑)








皆、何しよんやろー??ニコニコ台風








最近、城西メンバーと会ってないショック!








この前、ジョイフルで33組の人たちとは何人か会ったけどニコニコグッド!








舞子と城西に行くって言ったのにまだ行けてないしショック!







卒業文集読んでから31組メンバーに会いたくなったショック!あせる







特に県外に行った子らに会いたいなニコニコラブラブ







31組メンバーの皆さん、介護科は31組以上にキャラの濃い人が揃ってます(笑)








さーて、そろそろなんかしよ!(笑)








以上、あやかでした。