環境
こんばんは~☆
今日は朝起きて頼まれた物を買ってきて島へ

んで、中学校行って懐かしい先生たちと再会

ちょこちょこ話して昼ご飯


流し素麺や焼き肉、やきとり


ま、あたしは素麺しか食べんかったけど


んで、肉焼きよるとこ行って先生に絡みよったらまさかの恋ばなに(゚△゚;)
んで、片付けして親睦会第2弾☆
帰りたい人は帰って、おりたい人は残って飲む…

飲みよって終盤…
先生VS保護者

せっかくの楽しいお酒の席が…

んで、そこも落ち着いて島から帰ってきた

帰ってわちゃわちゃして風呂入って寝た

っていう感じで(笑)
以上、あやかでした。
ボランティア
こんばんは~☆
今日はボランティアの日でした('-^*)
昼まで寝てご飯食べて15時頃に藤岡サンが迎えに来てくれるってゆーからそれまでDVD見てた


まさかのEXILE PERFECT YEAR2008のライブDVD

んで、洗濯物をたたみながらTAKAHIROにキュンキュンしていると…
まさかの純也から『着いたよ』メール

約束の時間より20分近く早かったデス(笑)
んで、施設に行く途中で時間より早いってことで寄り道しようと試みたり(笑)
無理でした

(笑)素直に施設行って岡田サン発見☆
んで、4人で他の参加メンバー待ちながら和泉先生の旦那サンらしき人発見っ☆
じゃんけんで負けた人が和泉先生の旦那サンかどぅか確認することになってじゃんけんぽんっ



結果、あたしの一人勝ち

でも誰も行かんってゆー(笑)まさかやな

んで、搆口が来て朝田サンが来てれっつご~


施設のTシャツに着替えてあたしは屋外バザーの担当

藤岡サンと搆口も一緒


んで、大判焼きを販売しまくった


流石あたし


休憩ないほど忙しかったし



途中、純也と岡田サンがおちょくりに来るし(`ε´)
純也に『客がこんけん、ヒマぁ~。こっち来てよ』とか言われたけどあたし、忙しいしっ!!


とりあえず忙しすぎて花火ちゃんと見えンかったし

でも無事に終わってよかった

んで、施設側からジュースやスイカ貰う時にクリアファイルで扇いでくれよったから
『あ…今日は優しい』って思いよったらなーにが


帰りの車の中で半端ないぐらいくすぐられて
笑い死にするとこやった(笑)
んで、その時の純也の笑顔(=_=;)
藤岡サン『もぅ、純ちゃん好きにしてえぇで』
純也『好きにしてえぇん?わかったー』
このドSが(笑)
その生き生きとした笑顔


あたし、くすぐられすぎて力入らんくなったし


軽い渋滞に巻き込まれながらも純也がバイトあるからって学校の駐車場まで送って
純也とバイバイして、ちなと石川サンと永森んと合流してご飯行った


疲れたけど楽しかったから結果オーライかな


以上、あやかでした。
それゆけ永森号!!
こんばんは~☆
今日は朝、ともんちで起床(・◇・)/
んで、ゴロゴロして永森んに電話

まだVIVREでおるってゆーからVIVREまで行って家まで乗せてってもらった


純也は眠そうやったから帰ってもらって永森号に乗って出発


やった(久々の永森ん風)笑
んで着替えて永森んの待つ永森号へ

んで、ともんちまで送ってもらって永森んとバイバイして、ともに社会保障のノート借りた



んで、ちょろっと話してバイバイ

そっからバイト、6時間

忙しくて昼飯抜きってゆー、残念な結果


んで、帰って一口寝て風呂のため起こされて不機嫌なあたし(笑)
んで、意味不明な意地張ってしまって晩飯食べず(笑)
我慢できず、もずくと納豆食べたってゆーなんともミスマッチ

んで、藤岡サンに明日のボランティアについてちょろっとメールして
高校時代の思い出を懐かしんだ

まさかの卒業文集発見でじっくり見てしまった(笑)
皆、何しよんやろー??


最近、城西メンバーと会ってない

この前、ジョイフルで33組の人たちとは何人か会ったけど


舞子と城西に行くって言ったのにまだ行けてないし

卒業文集読んでから31組メンバーに会いたくなった


特に県外に行った子らに会いたいな


31組メンバーの皆さん、介護科は31組以上にキャラの濃い人が揃ってます(笑)
さーて、そろそろなんかしよ!(笑)
以上、あやかでした。