それゆけ永森号!!
こんばんは~☆
今日は朝、ともんちで起床(・◇・)/
んで、ゴロゴロして永森んに電話

まだVIVREでおるってゆーからVIVREまで行って家まで乗せてってもらった


純也は眠そうやったから帰ってもらって永森号に乗って出発


やった(久々の永森ん風)笑
んで着替えて永森んの待つ永森号へ

んで、ともんちまで送ってもらって永森んとバイバイして、ともに社会保障のノート借りた



んで、ちょろっと話してバイバイ

そっからバイト、6時間

忙しくて昼飯抜きってゆー、残念な結果


んで、帰って一口寝て風呂のため起こされて不機嫌なあたし(笑)
んで、意味不明な意地張ってしまって晩飯食べず(笑)
我慢できず、もずくと納豆食べたってゆーなんともミスマッチ

んで、藤岡サンに明日のボランティアについてちょろっとメールして
高校時代の思い出を懐かしんだ

まさかの卒業文集発見でじっくり見てしまった(笑)
皆、何しよんやろー??


最近、城西メンバーと会ってない

この前、ジョイフルで33組の人たちとは何人か会ったけど


舞子と城西に行くって言ったのにまだ行けてないし

卒業文集読んでから31組メンバーに会いたくなった


特に県外に行った子らに会いたいな


31組メンバーの皆さん、介護科は31組以上にキャラの濃い人が揃ってます(笑)
さーて、そろそろなんかしよ!(笑)
以上、あやかでした。