ボランティア | 綾香のブログ

ボランティア











こんばんは~☆









今日はボランティアの日でした('-^*)








昼まで寝てご飯食べて15時頃に藤岡サンが迎えに来てくれるってゆーからそれまでDVD見てた目キラキラ









まさかのEXILE PERFECT YEAR2008のライブDVDドキドキ








んで、洗濯物をたたみながらTAKAHIROにキュンキュンしていると…








まさかの純也から『着いたよ』メール手紙








約束の時間より20分近く早かったデス(笑)








んで、施設に行く途中で時間より早いってことで寄り道しようと試みたり(笑)








無理でしたショック!あせる(笑)









素直に施設行って岡田サン発見☆








んで、4人で他の参加メンバー待ちながら和泉先生の旦那サンらしき人発見っ☆









じゃんけんで負けた人が和泉先生の旦那サンかどぅか確認することになってじゃんけんぽんっグーチョキパー









結果、あたしの一人勝ちラブラブ!








でも誰も行かんってゆー(笑)まさかやなショック!








んで、搆口が来て朝田サンが来てれっつご~グーキラキラ








施設のTシャツに着替えてあたしは屋外バザーの担当チョキ







藤岡サンと搆口も一緒得意げグッド!









んで、大判焼きを販売しまくったグッド!キラキラ








流石あたしキラキラキラキラ
休憩ないほど忙しかったしショック!あせるあせる







途中、純也と岡田サンがおちょくりに来るし(`ε´)








純也に『客がこんけん、ヒマぁ~。こっち来てよ』とか言われたけどあたし、忙しいしっ!!パードンッ








とりあえず忙しすぎて花火ちゃんと見えンかったししょぼん







でも無事に終わってよかったニコニコ








んで、施設側からジュースやスイカ貰う時にクリアファイルで扇いでくれよったから









『あ…今日は優しい』って思いよったらなーにがパードンッ







帰りの車の中で半端ないぐらいくすぐられて








笑い死にするとこやった(笑)








んで、その時の純也の笑顔(=_=;)








藤岡サン『もぅ、純ちゃん好きにしてえぇで』








純也『好きにしてえぇん?わかったー』








このドSが(笑)
その生き生きとした笑顔ショック!あせる







あたし、くすぐられすぎて力入らんくなったしショック!あせる








軽い渋滞に巻き込まれながらも純也がバイトあるからって学校の駐車場まで送って








純也とバイバイして、ちなと石川サンと永森んと合流してご飯行ったニコニコキラキラ









疲れたけど楽しかったから結果オーライかな得意げグッド!








以上、あやかでした。