ボランティア
こんばんは~☆
今日はボランティアの日でした('-^*)
昼まで寝てご飯食べて15時頃に藤岡サンが迎えに来てくれるってゆーからそれまでDVD見てた


まさかのEXILE PERFECT YEAR2008のライブDVD

んで、洗濯物をたたみながらTAKAHIROにキュンキュンしていると…
まさかの純也から『着いたよ』メール

約束の時間より20分近く早かったデス(笑)
んで、施設に行く途中で時間より早いってことで寄り道しようと試みたり(笑)
無理でした

(笑)素直に施設行って岡田サン発見☆
んで、4人で他の参加メンバー待ちながら和泉先生の旦那サンらしき人発見っ☆
じゃんけんで負けた人が和泉先生の旦那サンかどぅか確認することになってじゃんけんぽんっ



結果、あたしの一人勝ち

でも誰も行かんってゆー(笑)まさかやな

んで、搆口が来て朝田サンが来てれっつご~


施設のTシャツに着替えてあたしは屋外バザーの担当

藤岡サンと搆口も一緒


んで、大判焼きを販売しまくった


流石あたし


休憩ないほど忙しかったし



途中、純也と岡田サンがおちょくりに来るし(`ε´)
純也に『客がこんけん、ヒマぁ~。こっち来てよ』とか言われたけどあたし、忙しいしっ!!


とりあえず忙しすぎて花火ちゃんと見えンかったし

でも無事に終わってよかった

んで、施設側からジュースやスイカ貰う時にクリアファイルで扇いでくれよったから
『あ…今日は優しい』って思いよったらなーにが


帰りの車の中で半端ないぐらいくすぐられて
笑い死にするとこやった(笑)
んで、その時の純也の笑顔(=_=;)
藤岡サン『もぅ、純ちゃん好きにしてえぇで』
純也『好きにしてえぇん?わかったー』
このドSが(笑)
その生き生きとした笑顔


あたし、くすぐられすぎて力入らんくなったし


軽い渋滞に巻き込まれながらも純也がバイトあるからって学校の駐車場まで送って
純也とバイバイして、ちなと石川サンと永森んと合流してご飯行った


疲れたけど楽しかったから結果オーライかな


以上、あやかでした。