環境 | 綾香のブログ

環境











こんばんは~☆









今日は朝起きて頼まれた物を買ってきて島へ船








んで、中学校行って懐かしい先生たちと再会走る人









ちょこちょこ話して昼ご飯ドキドキニコニコ









流し素麺や焼き肉、やきとり得意げひらめき電球








ま、あたしは素麺しか食べんかったけどシラー汗








んで、肉焼きよるとこ行って先生に絡みよったらまさかの恋ばなに(゚△゚;)









んで、片付けして親睦会第2弾☆








帰りたい人は帰って、おりたい人は残って飲む…得意げ









飲みよって終盤…









先生VS保護者パンチ!









せっかくの楽しいお酒の席が…しょぼん








んで、そこも落ち着いて島から帰ってきた走る人









帰ってわちゃわちゃして風呂入って寝たぐぅぐぅ








っていう感じで(笑)









以上、あやかでした。