環境
こんばんは~☆
今日は朝起きて頼まれた物を買ってきて島へ

んで、中学校行って懐かしい先生たちと再会

ちょこちょこ話して昼ご飯


流し素麺や焼き肉、やきとり


ま、あたしは素麺しか食べんかったけど


んで、肉焼きよるとこ行って先生に絡みよったらまさかの恋ばなに(゚△゚;)
んで、片付けして親睦会第2弾☆
帰りたい人は帰って、おりたい人は残って飲む…

飲みよって終盤…
先生VS保護者

せっかくの楽しいお酒の席が…

んで、そこも落ち着いて島から帰ってきた

帰ってわちゃわちゃして風呂入って寝た

っていう感じで(笑)
以上、あやかでした。