追試②
こんばんは~☆
今日も朝から追試デス

朝起きたら8時半だったのにびっくりして跳び起きた
笑んで、急いで着替えて準備して学校へ


んで、テスト受けてりなとかんのとお話。
なんかいろいろと考えてしまってあたしはやっぱり皆と一緒におらんほぅがえぇんかな、って思ったりもしてしまった。
でも、やっぱりちなの事もともの事も、皆みんな大好きやから一緒におりたいって思ってしまう
2限目のテスト前、純也が近寄ってきたけど軽く避けるよぅな態度とってしまって自己嫌悪…。
んで、2限終わってボランティア
純也に話し掛けられても冷たい返事しか出来んくて自分にイライラ。
ちなから一緒に行こうって言われてもイライラが収まらんくて八つ当たりっぽい事言ってしまって
そんな自分にさらにイライラ。
んで、電車でりなと坂出まで行ってそっからタクシー


イライラを落ち着かせようと何度も深呼吸。
んで、施設に着いて外で純也とちなを待ちよったら施設の人に早く中に入るよぅ言われて中へ

んで、先に1人で説明受けてまず最初の仕事がカラオケ

残りの2人が来るまで待機。
んで、2人が来ても目も合わせれんくてどぅしようもない後悔ばっか…。
結局、気まずいまま3人で歌った。
んで、わちゃわちゃあって片付けのときには普通に話せてホッとした。
んで、かき氷いただいて解散。
歩いて帰りながらともと電話

んで、どぅやらご飯行くってなったみたいであたしはパス

でも、学校まで行くからって乗せてってくれて…
その好意にまた甘えてしまう自分がおるし。
そんなこと言いよったらまた純也に言われるンやろぅな…。
んで、結局なんだかんだ言って皆とおりたかったけん、ご飯に行く事に。
いっしー来るの待つためにVIVREでぶらぶら。
んで、合流して4人でご飯

そのあと遊びに行くってなって車で移動


ってかなんなん。
なんで手とか握るン!?
どぅいうつもりなんやろ。
恥ずかしいし、心臓やばいし、顔見れんし!!(//△//)
なによりどぅいう反応したらえぇかわからんし


川に行って2人になった時もそぅ。
ふざけあっていつものよぅにくすぐられよったら
いつの間にか手、握られとって…。
なんなん、この人

で、まあそのあとはちなとお話。
んで、帰りの車の中では気付けば寝ておりまして
起こされて家に帰った


んで、純也とチョロっとメール

んで、ソッコー爆睡(笑)
以上、あやかでした。