勉強会
こんばんは~☆
今日は滝川サンちで勉強会でした(`-ω-)

昼に永森んが迎えに来てくれて出発


んで、いろいろと話しながら滝川家

早く着きすぎて車の中で待機

滝川サンに連絡したらすぐ来るってゆーから
どれぐらいでくるかなって予想しようとしたら…
まさかの1分以内(゚д゚;)
予想外デス(-∠-`;)
んで、先に滝川サンちに入って、ちなといっしーを待ちました(・ω・)v
んで、そろって皆でご飯

うどん食べた


んで、滝川サンちに戻り真面目に勉強

あたしは純也とメールしながらやし(笑)
結局、夕方近くまで勉強して後は皆遊びよん(´∀`)
たまにはこぅいうのもいいよね(・ω・)

純也も誘ってあげたら良かった


あたしに負けず劣らずアホやからな(;´д`)笑
んで、滝川サンが用事あるからってゆーことで滝川家とお別れ

んで、4人でご飯

明日から追試ファイトだ、わっしょーい!!ヽ(´∀`)ノ
んで、そのあと解散と見せかけて再び勉強会

いっしーの家
で勉強じゃー!んで、解散

楽しかったけど、ちなといっしーの1ヶ月邪魔したな



皮肉な事に勉強もなんとか少しは出来たし
ありがとうございましたm(__)m
んで、家帰って寝ましたとさ
笑以上、あやかでした。