勉強会 | 綾香のブログ

勉強会











こんばんは~☆









今日は滝川サンちで勉強会でした(`-ω-)グッド!








昼に永森んが迎えに来てくれて出発車DASH!








んで、いろいろと話しながら滝川家家








早く着きすぎて車の中で待機台風








滝川サンに連絡したらすぐ来るってゆーから



どれぐらいでくるかなって予想しようとしたら…








まさかの1分以内(゚д゚;)








予想外デス(-∠-`;)









んで、先に滝川サンちに入って、ちなといっしーを待ちました(・ω・)v








んで、そろって皆でご飯ナイフとフォーク








うどん食べたニコニコ音符









んで、滝川サンちに戻り真面目に勉強メモ








あたしは純也とメールしながらやし(笑)








結局、夕方近くまで勉強して後は皆遊びよん(´∀`)









たまにはこぅいうのもいいよね(・ω・)音符








純也も誘ってあげたら良かったあせるあせる








あたしに負けず劣らずアホやからな(;´д`)笑








んで、滝川サンが用事あるからってゆーことで滝川家とお別れしょぼん









んで、4人でご飯ナイフとフォーク









明日から追試ファイトだ、わっしょーい!!ヽ(´∀`)ノ







んで、そのあと解散と見せかけて再び勉強会メモ








いっしーの家家で勉強じゃー!








んで、解散台風









楽しかったけど、ちなといっしーの1ヶ月邪魔したなしょぼんあせるあせる








皮肉な事に勉強もなんとか少しは出来たし








ありがとうございましたm(__)m









んで、家帰って寝ましたとさひらめき電球







以上、あやかでした。