追試① | 綾香のブログ

追試①











こんばんは~☆









今日は朝から追試ショック!あせる









昨日はほとんど寝てないショック!








とりあえず学校に早めに行って再試料の支払いハートブレイク








なんかプリントに書かないかんくて純也と2人でカキカキ...φ(.. )







んで、お金払って教室に教科書取りに行くのについてきてくれた(^ω^)音符









んで、一緒に1講に行ったらまさかの薙刀少女(←命名:滝川サン)が純也に話し掛けるってゆーおもろい事に(*´艸`)笑








その間、笑い堪えるのが無理になってきたあたしは勉強メモ








いやぁ~、実に面白いにひひ








そんなこと本人に言ったらくすぐられるのがオチやけどガーン







まあ、それはさておき








頑張ってテストを乗りきってこの日は終了☆








なんか、あたし





ちなに嫌な気持ちにさせてしまったな。








あたし、周りに気を使ってもらってばっかで自分は何も出来てないし








こんな自分が嫌になる。









ちながあの時、帰ってしまったのもきっとあたしのせい








もっと気を配れる人になりたい…。








以上、あやかでした。