追試①
こんばんは~☆
今日は朝から追試


昨日はほとんど寝てない

とりあえず学校に早めに行って再試料の支払い

なんかプリントに書かないかんくて純也と2人でカキカキ...φ(.. )
んで、お金払って教室に教科書取りに行くのについてきてくれた(^ω^)

んで、一緒に1講に行ったらまさかの薙刀少女(←命名:滝川サン)が純也に話し掛けるってゆーおもろい事に(*´艸`)笑
その間、笑い堪えるのが無理になってきたあたしは勉強
笑いやぁ~、実に面白い
笑そんなこと本人に言ったらくすぐられるのがオチやけど

まあ、それはさておき
頑張ってテストを乗りきってこの日は終了☆
なんか、あたし
ちなに嫌な気持ちにさせてしまったな。
あたし、周りに気を使ってもらってばっかで自分は何も出来てないし
こんな自分が嫌になる。
ちながあの時、帰ってしまったのもきっとあたしのせい
もっと気を配れる人になりたい…。
以上、あやかでした。