むかつく
マジうざい。
あたしやって自分なりに頑張っとるつもりやのに
なんでそんな言い方されないかんの!?
こっちに来たンやって、どーせあたしの監視やろ
自分の都合の悪いときだけそーやっていうンやったらこんでえぇやん
勉強せんかってテストだめやったんは知っとるし。
だけん、教えてもらうけん遅くなるっていうのに
そんなんも、あたしには許されんの!?
門限門限ってそればっかり…。
そー言う自分はどうなんよ!?
料理したらしっぱなしで、後片付けはあたしにやらせて自分はビール飲んでさっさと寝る
だけん、あたしはこっちに来られるンが嫌なんやん!!
せっかくこっちに来て解放されたと思ったのにマジうざい!
んで、門限とか決めるし、遅くなるって言ったら
どーせ遊びまくりよんやろ
って言われるし、マジなんなん!?
しばらくおるとか最悪やし!
明日も遊ばんと帰ったらそれで満足なん!?
帰ってからも勉強と家事しよったらそれでえぇんやろ!?
せっかく久々にゆっくりできて気分良かったのに台なしやわ。
明日も楽しみやったのに、皆と少ししかおれんし。
むしろ、行かん方が皆の雰囲気壊さんでえぇか。
ホンマむかつく。
あたしの帰る所無くすっていうなら別にそれでもえぇし。
まだ暖かい…むしろ暑いぐらいやから野宿でもなんでもできるし。
どんだけあたしの事嫌いなんよ。
バイトしまくって、とっとと家出ていってやろうか。(笑)
あたしやって自分なりに頑張っとるつもりやのに
なんでそんな言い方されないかんの!?
こっちに来たンやって、どーせあたしの監視やろ
自分の都合の悪いときだけそーやっていうンやったらこんでえぇやん
勉強せんかってテストだめやったんは知っとるし。
だけん、教えてもらうけん遅くなるっていうのに
そんなんも、あたしには許されんの!?
門限門限ってそればっかり…。
そー言う自分はどうなんよ!?
料理したらしっぱなしで、後片付けはあたしにやらせて自分はビール飲んでさっさと寝る
だけん、あたしはこっちに来られるンが嫌なんやん!!
せっかくこっちに来て解放されたと思ったのにマジうざい!
んで、門限とか決めるし、遅くなるって言ったら
どーせ遊びまくりよんやろ
って言われるし、マジなんなん!?
しばらくおるとか最悪やし!
明日も遊ばんと帰ったらそれで満足なん!?
帰ってからも勉強と家事しよったらそれでえぇんやろ!?
せっかく久々にゆっくりできて気分良かったのに台なしやわ。
明日も楽しみやったのに、皆と少ししかおれんし。
むしろ、行かん方が皆の雰囲気壊さんでえぇか。
ホンマむかつく。
あたしの帰る所無くすっていうなら別にそれでもえぇし。
まだ暖かい…むしろ暑いぐらいやから野宿でもなんでもできるし。
どんだけあたしの事嫌いなんよ。
バイトしまくって、とっとと家出ていってやろうか。(笑)