むかつく | 綾香のブログ

むかつく

マジうざい。








あたしやって自分なりに頑張っとるつもりやのに








なんでそんな言い方されないかんの!?








こっちに来たンやって、どーせあたしの監視やろ








自分の都合の悪いときだけそーやっていうンやったらこんでえぇやん








勉強せんかってテストだめやったんは知っとるし。








だけん、教えてもらうけん遅くなるっていうのに








そんなんも、あたしには許されんの!?








門限門限ってそればっかり…。








そー言う自分はどうなんよ!?








料理したらしっぱなしで、後片付けはあたしにやらせて自分はビール飲んでさっさと寝る










だけん、あたしはこっちに来られるンが嫌なんやん!!







せっかくこっちに来て解放されたと思ったのにマジうざい!







んで、門限とか決めるし、遅くなるって言ったら









どーせ遊びまくりよんやろ








って言われるし、マジなんなん!?







しばらくおるとか最悪やし!








明日も遊ばんと帰ったらそれで満足なん!?








帰ってからも勉強と家事しよったらそれでえぇんやろ!?







せっかく久々にゆっくりできて気分良かったのに台なしやわ。







明日も楽しみやったのに、皆と少ししかおれんし。








むしろ、行かん方が皆の雰囲気壊さんでえぇか。








ホンマむかつく。









あたしの帰る所無くすっていうなら別にそれでもえぇし。







まだ暖かい…むしろ暑いぐらいやから野宿でもなんでもできるし。







どんだけあたしの事嫌いなんよ。









バイトしまくって、とっとと家出ていってやろうか。(笑)