1等。 | 綾香のブログ

1等。

こんばんは~☆









今日は植谷先生からの着信で1度起床。








そして再び夢の中ニコニコぐぅぐぅ








今度は岩永先生からの着信で起床。







んで、しょーがないから起きてシラー








お昼ご飯はキムチ炒飯ナイフとフォーク









手がキムチくさい…ショック!ハートブレイク









んで、学校行って記録物のできてないやつ仕上げたショック!







んで、施設まで持っていって高松のゆめタウンにお買い物得意げグッド!








んで、うろうろして晩御飯ナイフとフォーク








そこでスクラッチして、まさかの1等キラキラキラキラ








まさかの10%OFFにひひチョキ








これがそのスクラッチ☆






綾香のブログ-090818_183551.jpg








なんとまあ、充実した1日?でした得意げ








明日はゆっくりしようと思いますニコニコ音符








以上、工場長でした。