1等。 | 綾香のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香のブログ
しょーもないアホみたいな毎日を日記にします☆ぜひ来てちょ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1等。
こんばんは~☆
今日は植谷先生からの着信で1度起床。
そして再び夢の中
今度は岩永先生からの着信で起床。
んで、しょーがないから起きて
お昼ご飯はキムチ炒飯
手がキムチくさい…
んで、学校行って記録物のできてないやつ仕上げた
んで、施設まで持っていって高松のゆめタウンにお買い物
んで、うろうろして晩御飯
そこでスクラッチして、まさかの1等
まさかの10%OFF
これがそのスクラッチ☆
なんとまあ、充実した1日?でした
明日はゆっくりしようと思います
以上、工場長でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする