誕生日パーティー。
こんばんは~☆
今日は先週から延期されていた反省会がありました

途中、原因不明の吐き気に襲われてinトイレ

んで反省会終わりまして、掃除して施設への礼状を作成。
んで、待ち時間には各色紙にメッセージを書いたりしていて…
終了時間は13時予定だったはずが、終わったのは15時半頃


そっから、ちなと石川サンはケーキを買いに行ってくれ、残ったメンバーは追試に向けての勉強会


んで、永森んの車

(永森ん&とものW主役)と純也の車
(あたし・藤岡サン・純也)に分かれて目指すはファンキータイム

行く途中、まさかのハプニング発生っ!
誰もファンキーまでの道がわからん
笑迷いつつもなんとか辿り着いて、ケーキにロクソク立ててお祝い


んで、プレゼント渡してみんなで写真とって純也はバイトのためバイバイ

残りのメンバーでビリヤードしたり、ダーツしたり

やっぱり藤岡サンは上手いな
一緒にビリヤードしたけど打ち方とか、全然ちゃうかったし

んで、そこでしばらく騒いだのちに安直でご飯

とりあえず純也にもメール

んで、皆で『ジュンジュワ~』って言いながら爆笑していると
22時過ぎぐらいに純也からの着信

んで、バイト終わった純也合流してとりあえずファミマ(笑)
んで、藤岡サンバイバイして海へ


の、前にあなたとコンビにファミリーマート
へ永森んが体調崩してやばいんじゃね?ってなったけど結局海

マジカルバナナとか懐かしいゲームをしながら、失敗した人はまさかの罰ゲーム

海に向かって叫ぶってゆー、まさかの青春(笑)
1番の被害者は純也と永森ん(笑)
純也なんて叫んだ言葉が
『梅ぇーーっ!!』
アホや(笑)
永森んは
『誠ぉーーっ!!』
とか、めっちゃ笑わせてもらった(^ω^)

ちなみにあたしは
『TAKAHIROぉーーっ!!』
これまたアホ(笑)
んで、ネタが尽きた頃に場所を移動して
丸亀城へ登ろうぜっっ!

ってなって寝ているともと永森んを車の中へおいて
4人で丸亀城

途中で嫌な予感がしたあたしらは道を引き返しVIVREで解散☆
あたしはともンちでお世話になり、就寝


楽しい一時でした

自分がどうしたいかっていうのがイマイチわからん

一緒におりたい気持ちはあっても迷惑かけとるっていう気持ちもあって
そんなん考えたらいかんと思いながらも考えてしまう
あの優しさに一度でも甘えてしまうとずっと頼ってしまいそうで嫌だ
絶対に我が儘言ってもそれに応えてくれると思うから申し訳なくなるし
彼女でもないのにって

思う。
皆に薦められて車に乗る時も助手席とかやし

あたしとしては嬉しいけど、助手席座るンがあたしでごめんな
って思う何処まで頼ってえぇんかわからんし、何処まで甘えてえぇんやろ?(汗)
本人には前にメールで別に甘えられるんは嫌じゃないっていわれたことあるけど…

とりあえず、自分でもうちょっとゆっくり考えてみます


以上、あやかでした。