忙しや。
こんばんは~☆
今日は朝から植谷先生に電話


今度のボランティアのお話

んで、洗濯してボケーっと・・・
笑んで、昼ご飯食べてバイト

国広サン、お久しぶりです

松本サン、はじめまして

人見知りのあたしには厳しい


松本サンと入った2時間、猫かぶりの2時間でした
笑んで、休憩時間。
ケータイ開くと着信3件に受信メール2件



なんぞや
(゚д゚;)しかも犯人(?)岩永先生!!みたいな(-ι-`;)
まさかの展開(笑)
施設に記録が出せてないらしい

あたし、出しましたけど??(-"-;)
学校側と施設側が上手く連絡がとれてないらしく、再び植谷先生に電話

ついでにボランティアのお話

参加者、あたしと純也だけらしい…

淋しす・・・(;ω;`)
ま、でもこれでボランティア2つ

ってか、このボランティアの連絡網、絶対にちゃんと回ってないよな

純也もあたしが言わな、知らんかったし

どーなっとんやろ?(-ι-`;)
まあ、とりあえずボランティアより先に反省会

皆に会うのは楽しみやけどな(^ω^)

とりあえず、今日は忙しかった
よく働いた


ゆっくり寝よーっと


以上、工場長でした。