忙しや。 | 綾香のブログ

忙しや。










こんばんは~☆









今日は朝から植谷先生に電話得意げ携帯








今度のボランティアのお話にひひ








んで、洗濯してボケーっと・・・シラー








んで、昼ご飯食べてバイトショック!








国広サン、お久しぶりです得意げ








松本サン、はじめましてニコニコ









人見知りのあたしには厳しいショック!あせる








松本サンと入った2時間、猫かぶりの2時間でしたハートブレイク







んで、休憩時間。









ケータイ開くと着信3件に受信メール2件ショック!あせるあせる








なんぞや!?(゚д゚;)









しかも犯人(?)岩永先生!!みたいな(-ι-`;)








まさかの展開(笑)









施設に記録が出せてないらしいハートブレイク








あたし、出しましたけど??(-"-;)








学校側と施設側が上手く連絡がとれてないらしく、再び植谷先生に電話携帯









ついでにボランティアのお話グッド!








参加者、あたしと純也だけらしい…ガーン








淋しす・・・(;ω;`)









ま、でもこれでボランティア2つ音符








ってか、このボランティアの連絡網、絶対にちゃんと回ってないよなガーン









純也もあたしが言わな、知らんかったしガーン








どーなっとんやろ?(-ι-`;)








まあ、とりあえずボランティアより先に反省会ショック!








皆に会うのは楽しみやけどな(^ω^)音符








とりあえず、今日は忙しかったハートブレイクよく働いたグッド!キラキラキラキラ








ゆっくり寝よーっとにひひぐぅぐぅ









以上、工場長でした。