硫黄島からの手紙
こんばんは~☆
今日は朝9時の船でこっちに帰ってきました


んで、電車でガタンゴトンと揺られ、マイホーム

んで、純也とメールしつつ洗濯物たたんだりしてバイトまでの時間潰し


んで、バイト行ったら竹サンがジュース奢ってくれた

どしたん、竹サン


今日、いつになく優しいし(゚д゚;)笑
んで、店長のカツラ疑惑発生(笑)
あたしは何も聞かなかった事にしときます
笑んで、帰ったらバレー始まっとって…
ストレート勝ち

やったやった(永森ん風)
そーしーてっ!!
硫黄島からの手紙

やっぱ戦争って、あたしは体験したことないけど
聞いたりテレビを見たりはしたことあるけど、
実際に経験することほど辛い事はないよね

見ていて目をつぶりたくなるよぅな映像が多々あった

引き続き見ようと思います(>_<)
以上、工場長でした。