硫黄島からの手紙 | 綾香のブログ

硫黄島からの手紙










こんばんは~☆








今日は朝9時の船でこっちに帰ってきましたニコニコ音符








んで、電車でガタンゴトンと揺られ、マイホーム家









んで、純也とメールしつつ洗濯物たたんだりしてバイトまでの時間潰し得意げグッド!









んで、バイト行ったら竹サンがジュース奢ってくれたひらめき電球







どしたん、竹サン目あせる
今日、いつになく優しいし(゚д゚;)笑









んで、店長のカツラ疑惑発生(笑)








あたしは何も聞かなかった事にしときますパー








んで、帰ったらバレー始まっとって…








ストレート勝ちドキドキ
やったやった(永森ん風)









そーしーてっ!!










硫黄島からの手紙手紙









やっぱ戦争って、あたしは体験したことないけど








聞いたりテレビを見たりはしたことあるけど、








実際に経験することほど辛い事はないよねパー








見ていて目をつぶりたくなるよぅな映像が多々あったショック!








引き続き見ようと思います(>_<)








以上、工場長でした。