大好きな人たちと。 | 綾香のブログ

大好きな人たちと。






こんばんは~☆









昨日は藤岡サン以外の7人が学校に集まり、まずはタコ焼きの材料を買いにいざスーパー車DASH!車DASH!








しかし、こどもの国的な遊園地を発見遊園地








とりま、はしゃいで行ってみるニコニコドキドキ







が、しかし。








遊んでいるのはやはり小学生のみ。







諦めて買い出しーハートブレイク








その前に3人でプリ撮ったドキドキ








んで、花火買ったりタコ焼きの材料買ったりしたのち、







お腹が減ったのでクレープ買って藤岡サン家を目指して出発車DASH!







あたしは、ぐっさんの車に永森んとともと乗りまして…







車内では懐かしのマジカルバナナやったり、曲に合わせて歌ったり楽しい一時ニコニコドキドキ









んで、藤岡サン家に着いて早速タコ焼きニコニコキラキラキラキラ








タコひっくり返すのに、初挑戦!








でも結構上手くできたドキドキ









んで、タコ焼きながら途中でキウイを中に入れたり、グレープフルーツ入れたり…








まあ、食べるのはやっぱり永森んシラー








んで、タコ焼きパーティーを楽しんだのち、花火ドキドキ








しかし、何人か夢の中にいたためしばらくなんかして







行くぜ、海っ!!ニコニコチョキ









んで、花火☆









そこで生まれるMr.ナメクジ得意げグッド!








ドンマイ、石川サンパー









花火終わって帰って寝る人は寝てぐぅぐぅ








あたしらはパソコンでYouTube見ながらエンジョイニコニコグッド!








んで、寝て起きてぐだくだごろごろべーっだ!








昼頃に藤岡サン家とバイバイして、まさかの皆で映画映画







ともとあたしだけ映画のタダ券持っとったから皆を誘いにくかったのですが…









まさかのまさかで、最終的にちなと石川サンは石川サン家で










永森んとともは『HACHI』見て








あたしと純也は『ごくせん』得意げ








まさかの展開やなガーン









んで、終わって皆で集まってご飯ナイフとフォーク







んで、島に帰るから早めにバイバイしてチャリで帰ろうとしたらダメやと言われ…








永森んが送ってくれて、ともと純也もついてきてくれて、あたしン家家車DASH!









急いで荷物まとめて永森んたちの待つ車へ走る人








んで、事故りそぅになりながらもなんとか港へ到着ドキドキ







帰って風呂入って即効ばぁちゃん家家








カズ兄ちゃんと恵義姉ちゃんとミカ姉ちゃんに久しぶりに会ってご飯ナイフとフォークキラキラ








んで、まさかの









就職先決定!?笑









やった。(永森ん風)得意げグッド!









でも卒業してからなパー









んで、あまりの眠たさに早めの就寝ぐぅぐぅ








以上、工場長でした。