再会part2 | 綾香のブログ

再会part2

こんにちは~☆









今日は朝、残念なことにアラレちゃんからのモーニングコールで起床ショック!









今日の反省会は警報が出たため、待機パーあせる








ヒマやからグダグダしつつ、洗濯~ニコニコ








んで、ちなトカともからメールが来たりで、わちゃわちゃドキドキ







んで、昼頃にともン家チョキ









弁当食って、いざVIVRE走る人走る人








眼鏡かけて遊んだりカチューシャつけて遊んだり、








麦藁帽子を被ったり、服見たりして遊んだりしましたラブラブ!









もぅ歩き疲れている次第にございますしょぼん








そんでこれからタコ焼きパーティードキドキ








いってきます(・ω・)/









以上、工場長でした。