再会part2
こんにちは~☆
今日は朝、残念なことにアラレちゃんからのモーニングコールで起床
今日の反省会は警報が出たため、待機

ヒマやからグダグダしつつ、洗濯~
んで、ちなトカともからメールが来たりで、わちゃわちゃ
んで、昼頃にともン家
弁当食って、いざVIVRE

眼鏡かけて遊んだりカチューシャつけて遊んだり、
麦藁帽子を被ったり、服見たりして遊んだりしました
もぅ歩き疲れている次第にございます
そんでこれからタコ焼きパーティー
いってきます(・ω・)/
以上、工場長でした。
今日は朝、残念なことにアラレちゃんからのモーニングコールで起床

今日の反省会は警報が出たため、待機


ヒマやからグダグダしつつ、洗濯~

んで、ちなトカともからメールが来たりで、わちゃわちゃ

んで、昼頃にともン家

弁当食って、いざVIVRE


眼鏡かけて遊んだりカチューシャつけて遊んだり、
麦藁帽子を被ったり、服見たりして遊んだりしました

もぅ歩き疲れている次第にございます

そんでこれからタコ焼きパーティー

いってきます(・ω・)/
以上、工場長でした。