2日目。
こんばんは~☆
今日は実習2日目でした。
やっぱり食事介助、難しいねー

スプーンは振り払われるし、頭は叩かれるし、散々(´Д`)
んで、ちょいと凹みつつ、他の学校の学生さんのスマイルにキュン

やばっ・・・。
めちゃ可愛っ…!!

声、特にやばいね!
キュンキュンくる

だって!!
あの声は、まさしくEXILE


TAKAHIROの声に似とるぅぅーっ!!(゚∀゚)
あの声でEXILEの曲歌ってほしい

ってなカンジで癒された今日この頃



んで、帰ってちなとメールして電話

ふぉーっ!!
イメチェンやったろーやないかーぃ!!(`・Д・)

ってか、ちなの声聞けてよかった


施設に行ってもそんなに普段のノリで喋れんし…

利用者さまと話しはするけど、基本は傾聴側にまわるからなー

さて、明日も頑張ろうか

以上、工場長でした。