2日目。 | 綾香のブログ

2日目。









こんばんは~☆









今日は実習2日目でした。








やっぱり食事介助、難しいねーガーン








スプーンは振り払われるし、頭は叩かれるし、散々(´Д`)








んで、ちょいと凹みつつ、他の学校の学生さんのスマイルにキュンドキドキ








やばっ・・・。
めちゃ可愛っ…!!ラブラブ!








声、特にやばいね!









キュンキュンくるドキドキ









だって!!









あの声は、まさしくEXILEラブラブ!ラブラブ








TAKAHIROの声に似とるぅぅーっ!!(゚∀゚)








あの声でEXILEの曲歌ってほしいドキドキ








ってなカンジで癒された今日この頃ニコニコキラキラキラキラ








んで、帰ってちなとメールして電話携帯








ふぉーっ!!









イメチェンやったろーやないかーぃ!!(`・Д・)グー








ってか、ちなの声聞けてよかったにひひグッド!








施設に行ってもそんなに普段のノリで喋れんし…ショック!








利用者さまと話しはするけど、基本は傾聴側にまわるからなーガーン







さて、明日も頑張ろうかチョキ








以上、工場長でした。