現実逃避 | 綾香のブログ

現実逃避

こんばんは~☆









今日は授業は午前中のみでしたニコニコキラキラ








しかし、午後からは事前オリエンテーションショック!








頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたしチョキ







暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪ダウンショック!








でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた車DASH!








なぜか純也もおるってゆー、謎。








んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらったにひひ









やっぱり純也おるってゆー、謎。








んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイスラブラブ!








んで、そのあとトイザらス走る人








鷹濱さん発見☆








相変わらずかっこえぇラブラブ!グッド!









独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。








んで、学校戻ってNARUTO読んだべーっだ!







んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワンキラキラキラキラ








あたしと永森ん、本日2度目のサーティワンにひひ








そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ車DASH!








カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した音符







次の日、3教科もテストあるけど気にしなーいガーン








んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイパー









帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝たぐぅぐぅ








以上、工場長でした。