現実逃避
こんばんは~☆
今日は授業は午前中のみでした

しかし、午後からは事前オリエンテーション
頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたし
暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪

でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた

なぜか純也もおるってゆー、謎。
んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらった
やっぱり純也おるってゆー、謎。
んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイス
んで、そのあとトイザらス
鷹濱さん発見☆
相変わらずかっこえぇ

独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。
んで、学校戻ってNARUTO読んだ
んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワン

あたしと永森ん、本日2度目のサーティワン
笑
そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ

カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した
次の日、3教科もテストあるけど気にしなーい
笑
んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイ
帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝た
以上、工場長でした。
今日は授業は午前中のみでした


しかし、午後からは事前オリエンテーション

頑張ってスーツのまんま、チャリこいできたあたし

暑いし、めんどくさいし、遠いし、最悪


でも、優しい永森んが施設まで送ってくれた


なぜか純也もおるってゆー、謎。
んで、オリエンテーション終わって永森んに電話して迎えにきてもらった

やっぱり純也おるってゆー、謎。
んで、頑張ったけんサーティワン行って3人で雪だるまアイス

んで、そのあとトイザらス

鷹濱さん発見☆
相変わらずかっこえぇ


独り言のよぅに呟いたら永森んと純也が鷹濱さんを見たいって言い出してとりあえず教えて放置。
んで、学校戻ってNARUTO読んだ

んで、純也がバイトでバイバイして石川さん・ちな・永森ん・ともとサーティワン


あたしと永森ん、本日2度目のサーティワン
笑そのあと、ともがテスト勉強するから帰って残りのメンバーで善通寺のネットカフェ


カラオケしてビリヤードして、ダーツして卓球した

次の日、3教科もテストあるけど気にしなーい
笑んで、結局2時30分までネットカフェでおって、永森んに学校まで乗せてってもらってバイバイ

帰ったら3時30分でテスト勉強せんと寝た

以上、工場長でした。